忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひざ痛い・・・
なんか半月ばん・・・あれ字ど忘れ。
とにかくそれのせいで痛くなったり足に力入らなくなる体質らしいけどよくわかりません。
病院いったけどいまいちよくわからなかったし、とりあえずもう一回行ってみるべきか。

急に冷えたりすると立ち上がれないぐらい痛いのだけど、いやリウマチでは・・・
立ち仕事だからやっぱり病院で診てもらおうかな・・・むーん。
温めたりひざ曲げたりすると痛くなくなります。

みんなにご老体かとか言われたけど気にしない。




そういえばFF行ってきました。
ゲームじゃないよ?花の祭典きゃはー!
関係ないけどFF13は開始30分したかしないかで止まってます。


ポンデいました超かぁいい。



PR
今日はイベントでしたね広島。
いかがですかGW満喫してらっしゃいますか・・・
接客業はしんどいなぁというか自分に全くあってないなぁとか思いながら頑張る毎日です。
いや、接客業に限らず仕事はなんでもたいへんなんだよ・・・!
学生ってつくづくいいなぁと羨ましい。
テストとか今なら超喜んで受ける。
受験とかはしたくないけど・・・胃に来るね!


もう明るい内に帰宅なんてしてないから、帰りはいつも夜のひんやりした空気を感じながら帰ります。
夜の空気は好きだから帰りは幸せ。
夏近くの夜なんて最高ですね、花火がしたくなる匂いがします。


もう夜に慣れました。




関係ないけど、最近の携帯に登録されてる顔文字のレパートリーが素晴らしくなってきてる気がします。

ε=ε=┏( ・_・)┛

(^w^)

(¬з¬)

( ~っ~)/

なかなかといらいらします( #^ω^)

ε=ε=┏( ^o^)┛{いつ使うんだ
いや、前も酷いのあったけどね。

絵文字より顔文字派ですが、元々登録されてるの滅多に使いません\(^o^)/


にしても色々な顔文字使いすぎるといらいらしますねf^_^;


顔文字使うときは使いすぎないよう注意してねっ(`・ω・´)
今日道路にゴミ捨て場に置いてあったゴミが風で道路に転がってたわけですが。


横断歩道を斜め横断したちょっととがってるお兄さんが!
ゴミ拾って元の位置に戻すという。
そのまま何もなかったかのように歩いて行きました。
斜め横断したのもゴミを片付けるためであったわけで、お兄さん格好良い。

人は見かけによりませんね、善行はちゃんと見てる人は見てます。




そういえばモスド行きました。
まぁ地元なのでいつでも行けるけど、真新しいうちに・・・
とりあえずオリジナル商品出して欲しい。
なんとなく浮上してみましたもそもそ。

最近生活リズムがおかしくなってきました。
いや生活リズム正しくとか、ある意味朝は正しい毎日です。





あぁ、全くPCから日記とか書いてなかったから、なんてか。

使い勝手悪くなりましたね・・・


10_lion.jpg













なんとなくらくがき。


あぁ絵が前以上に描けないなぁなんてぐぎぎg
色とかわかんなくなってきました。
色汚い・・・



実はぴくしぶの方ではちょこちょこ顔出してたりするんですがっ。



10_hatsunene.jpg






















ぴくしぶにあげたのとはちょっと違うぱんちらミクでも置いて寝ます。





あ、アリス面白かったです。
鏡の国の方も家にあるし、途中までしか読んでないから読み直そうかなぁ。

とりあえず不思議の国はもちろん、鏡の国も読んでおくとよりいっそう面白いかと思いますです。
昨日暖かくなったと思えばまた雨が降り出したり…なかなか春っぽさを感じられないです。
そろそろじんわり汗かく日が続くような気候になってもよかじゃないですかおろろr


でも花見には行けてよかた。






今日雨で電車が遅れてるわけですが。

学生がこれ宮島行くよね行くよね?
と、不安がってるわけですが。
大丈夫。








五日市で停まります(通勤ライナー


自分の用はアルパークだからその前の駅で降りちゃうんだ!
激しく残念です・・・反応超見たいんだが。


おし、アリス観に行くぞー!



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]