忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の夕飯なにー?






仕事関係のことでちょっぴり考え中。
どっかに飛ばされるかもしれないw
異動してまだ二ヶ月ですけどww

会社の事情もあって異動は仕方ないかもですけど、あぁもう仮チーフみたいな立場じゃなくて下っ端に戻りたい。
いや異動になるかどうかはしらんけど。






なんか疲れが取れてないような気がするけど頑張るよー。



あ、みるいさん拍手ありがとうございました!
ごめんなさい拍手の存在忘れてました・・・orz


さてブクマでもいじろうかな。
PR
バイトの子が受験勉強してたので、少し一緒に問題解いてました。

いやー二次関数イケるイケる☆
と思ったら解けませんでしたあるぇー。
因数分解危なかった、でも思い出した!

猛烈に勉強したくなりました・・・ほろり。



ちなみに解けなかったやつは家で一眠りしたら解けました、わぁい。

高校卒業してはや五年・・・
現役の頃も成績は中の下ぐらいだったけど、それ以上に衰えました・・・切ない。



学生に戻りたいなぁ。




そんな現役の時の絵。



たららららららん。
1ルビーを手に入れた!


・・・でかいなぁ。



ブログにツイッター貼り付けてみました。

おぉ、同じ事言ってる(わぁい


線画できたー!
ちょっと見本見なかった部分があるから間違えてるけど気にしない。


今日は休日だったけど三時間ぐらい出勤してきた。
お昼ぐらいに自転車こいだから日差しがいたひ・・・
いつもは朝とかだから、まだ涼しいんだもん。

じりじり日差しがいたひ、残暑は厳しいぞー。



そういえば今日色違いのスイクン受け取りにいってきた!

一人で!
イオンのおもちゃ売り場に!
店員さんに「ポケモン交換したいんですけど」って言ってきた!!
もう何も怖いものはないぜ・・・

しかし、あれ交換するのにあれですよ。
GBAのスロットいるんですよ・・・
おっと勝ち組DSiはのけ者ですか、畜生。

と思ったら店員さんがDSLite出してくれた、わーい。

てなわけで無事に色違いのスイクンげっとしました、ふふふ。
ちなみに初代のDSもってますよ、初代ね。


BW楽しみです、ぽけぽけ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]