忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイルーもう少しで発売! すごい眠たい。 23日休みだけどちょっとだけお仕事してきます、眠い。 激しく眠い・・・
PR
100821.jpg



















リンクいじってます、いじいじ。

しばらくサイト巡りしてなかったら、何件か移転してたり閉鎖してたり・・・
寂しいです、ぐすん。

とりあえず修正中です。







サイトトップも昔のに戻してみました。
なんか二周年絵とかありますが、気にしない。






あ、そういえば琳乃さんに私信でいただいたのでっ!

ツイッターやってるよ。
http://twitter.com/yuzuma107正直更新そんなにしないよ!
眠いぞー。



三週間振りぐらいに電車乗ってがたんごとん。

せっかくの休みなのに、休日なのに・・・
一日中会社本部で部会か、にょろん。


でも電車乗るのは好きー(´ω`)

頑張るぞー。
パッケージが可愛くて買ってしまった・・・
しかも粒あんとホイップとか、なんていう嫌がらせコンボ。


とか思ってましたが、美味しいです。
お茶は手放せないけど!

生地がもちもちして美味しいです、もぐもぐ。


生地だけ食べたい。



Σ
仕事始めてから本当パソコンつけてもサイトに関しては全く手をつけていなかったので。
解析とかもちろん見てなかったのですが、おあぁぁ・・・


すみませんすみません、来ていただいてた方々申し訳なかったです・・・
サイト抹消しようかと思ってたんですが、その処理すら面倒臭く思うほど、
オフでいっぱいいっぱいでしたうひー。
職場が地元になって、
というか会社危ういからなんかもう好きなことやりたくなった(´∀`)
時間が作れるようになったので、今まで描けなかった分いっぱい描きたいなぁ。

という目標を勝手に掲げつつ。

まぁ有言実行なんてほとんどしたことないので安心してください、てへ!(うおおお
有言実行できたらいいですなぁ。




あとイベントにも出たいんだ、元気があれば。



ゲームも仕事始めて、初めて積みゲーしてしまったので、とにかく。
FF13どうしようか・・・あまりにもやる気がでませんFF13。
なんですか、なんであんなにやる気失せるんですかFF13・・・

そんなことよりFF5のリメイクを作る作業に戻るんだ!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]