忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ、寝坊した・・・



疲れ取れないなー。
PR
久し振りに徹夜しました、しかしあまり眠くないかもしれない。
いややっぱりしょぼしょぼしてきた・・・

駅まで30分ぐらい歩いて、電車30分がたんごとん。
電車降りたら30分ぐらいかけて坂道上がります。



これなのになぜ痩せないんだ・・・



とりあえず今日は早く帰って寝るぞー!
と、とらっくー!

なんで線路に侵入するんだよ、もやだって出てないよ視界悪くないよ。

うぅ、遅れる・・・


なんでこんな事故多いのかなぁ。
あぁ、折れてしまいそう。


今年も浴衣着れそうにないですしょぼん。


来年は着れるかなぁ・・・
最近ふたたびDQ9再熱中です。
クエストどんどんこなしてくよ!

勢いで攻略本上下買ってしまった・・・
でもサブキャラの立ち絵見れて満足。


久し振りにすれ違いとかやりたいんですがまだやってる人いるかしら・・・
超すれ違いたい。



なんだか3のコスプレできるみたいなのでぜひしたいところ。
関係ないけど賢者ってSF版で追加されたんだよ。

とか言って違ってたらどうしよう、その時は知ってる方つっこんでやってください。
にしても賢者女はかあいいのぅ。




家にDQ6DS版があるわけですが、やろうかなぁ・・・

今はめっさゲームしたい気分。
今ならトワプリだって再開できる!
モンハンもしたいなぁ・・・
仕事始めてから積みゲーばっかり増えて、ほろり。
王国心は今は封印ちう。




そういやあくえりあすの炭酸!
新商品ですが正直\(^o^)/
炭酸ない方がうまい気がします。
でも飲みつづけるとうーん。
味に慣れてきた。


それよりもとっぽの宇治抹茶の方がすんごいうまー。



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]