忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて寝てて電車降り過ごした!
どこよここみたいな!
二駅程度で良かったけどバスがないよう・・・
今日早く行きたかったのに、昨日からぐだぐだである。

また熱出そうだ。
PR
ごチューってなんぞ。

シチューとごはんが混ざってごチュー。
新語生まれた!

今日は貫徹で仕事行ってきます、一時間半ぐらいはうたた寝したもん。



日付変わってるので一応昨日、思いっきり泣いたうわーん。
高校の時以来に誰かに胸貸してもらいましたわぉ青春。
鼻水が・・・いやつけてないよ。
そういや高校の時はなんで大泣きしたんだっけな・・・泣き崩れるぐらいだったからむむむ!
部活だっけ・・・


最近泣いてばっかだなぁ、もっと頑張ろ自分。
あともっと悩んでることは言葉にちゃんと出せるようになりたい。
むずかしむずかし!



眠い・・・



あぁやっぱりペン入れって楽しい!
早くコピックで塗りたいぞ、でも画材持ってきてないぜ!

休憩が終わるぞー・・・今日はお客さん多いな。



少しだけのろけるなら嬉しくて半泣きだったぐらい。
あぁ、私間違ってなかったなぁとか。
色々悩んだり一人で勝手に駄目なんじゃないかとか不安になったり。
それでも私は間違ってはなかったんだなーとか。


いつきにリア充って言われたけどそこまで充実してるわけじゃぬぇぜ!
かーどさんにも変わったって言われたけど実際クレーンゲームにハマったわけじゃないんだぜ!
知り合いにあげたら喜ぶかなーとか最近ちまちまクレーンゲームとかやったり。
でもやっぱり自分で取れると嬉しいね。
真ん中のしか自分でとってないや、だめだてへ!



わぁいまた熱出してぶっ倒れてましたわぁい。
今日熱計ってないけど多分大丈夫、うん。
てなわけで午後出勤が猛烈に助かるわけです、明日朝六時前には家出るけど。

あぁ本当体力落ちたなぁ、もっとしっかりしようっ



あ、猛烈な私信ですがナナエさん大好き!(えぇぇ
もの凄く元気でましたボカロぼかろ!
描いては描き直しを繰り返してたらもう頑張る!
多分年賀状2枚届くかもしれません頑張りますね!!(うぉぉ




カッターシャツにパーカー着たら男の子って言われました褒められてる褒められてる。

あぁ今日も寒いね。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]