忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと今日いれて二日ですねー・・・
今年ももう終わるわけですが、全く実感ありません。
クリスマスもあった?みたいな。

ずっと仕事なので季節感麻痺してきました。
明日大晦日とか、大掃除すらしてないよ!
年賀状とか描く暇ないです・・・どうしよう。
確実に寒中です、手書きとか本当に片指で数えられるぐらいしか無理な感じです・・・うぅ。
約束してた人にはちゃんと手書きだすですの!



紅白観たいよう・・・




ちなみにクリスマスは一応ケーキ食べました。
ティラミス!



PR
やっててなんか虚しくなってきた。

やっぱり休日だったのだから家で寝れば良かったなぁ。
POP楽しいけど何か違う、何かこう、うん。



え、ピスメドラマ化なの・・・?
携帯のニュース見てたらそんな文字が見えたような、いやいや・・・
新撰組 PEACEMAKERっていやまさか。
え、これ本当なの?未完なのに。

あゆ姐が誰だか気になります。というかどこまでやるのドラマ・・・
くろがねまで行かないよね、きっと、うん。

うぇー鈴とかくろがねになったら気持ちわrほぼ裸じゃないですかどうすんの。
いやもう記憶曖昧、あゆ姐で止まってる。

あぁ久し振りに読みたくなってきた・・・
うぁーもう12月ですね死にそうです。
昨日久し振りに24時間起きてました、今日休みで良かったー!
作ったPOP飾られてるかな、早く見たいです。



さて年賀状をそろそろ描かなきゃいけないわけですが、誰に出そう・・・
昨年出した人だけでいいですか!
年内に不幸があった方は教えてくだしあ。
ナナエさんにも出したいなぁ・・・




そういえば平和大通りのライトアップ見てきました。
首を横にして見てね☆
白馬が走ってたよ!
何かイベントがあったんかなぁ・・・



むい。


ねむいねむいねむいねむい。

書いてもどうしようもないけどねむい。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]