忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前で電車が発車したww
こんなこと車掌さん見えてたんだから待ってよとかツッコミたい。
頑張って走ったのにちぇー、残念です。


あぁ明日はPSP版P3の発売です予約済みおしゃー。
おっとお金は準備してないので姉貴任せた。
女主人公とか増えたけどやっぱり今回もキタローで行くよ!
もちろん美鶴先輩狙っていくよたまらん!

でもとりあえずポケモン進めます、なんだかミュウが配布されるらしいという噂を聞いたのでちょっとどきどき。
ダイゴさんとか出てきたり、なんか懐かしくて楽しいです。
しかしシロナさんとか誰なんだろ的な…DPはやってないからわかんにゃ。
仕事終わったらカスミ倒しに行くぞーっ



そういえば明日は地元のイベントだっけ、行く余裕ないです仕事ですわぁい。
行かれる方は楽しんできてくださいねうぉー!
PR



あぁパソコンでじっくり絵を描くの久しぶりであります。
といっても描いてたのちょいと前で、まだ描きかけのままです。

今は仕事のポップ作らねばならんのですよ、寝たいけど寝る暇ないのですよ・・・

ねむたい。
眠いなぁとか服片付けなきゃなぁとか考え事してたら自転車に衝突されたなんぞ!
転けたというよりよろけて私が倒れて、自転車の人も私に引っかかってそれなりにゆっくり倒れた感じ。
お互いそんな怪我なさそうでまぁ良かった。
ちょっと私力入らないぐらい、妙にぶつかった左側が力が抜ける・・・
まぁ寝たら治る治る!




あぁ最近本当隈ができてる気がする・・・眠い。
一昨日は年を取りました。
正直20歳過ぎると年がわからなくなります、あれ今何歳?
てなわけで隠す必要も特にないので22歳になりました、あぁ20歳になってから二年経ってしまった・・・



仕事始めてからみんなと会わなくなったりしてたけど、何人かからお祝いしてもらって嬉しいなぁ。


好きな人から帽子もらいました、嬉しくて家族に似合う似合う?ってしたら半分うざがられました。
好きな人から手紙と絵をもらいました、嬉しくて泣いたりニヤニヤしてたら家族に気持ち悪って言われました。

何この家族(うわぁい

でも家族からはケーキと手紙と欲しかったアルバム曲をもらいました、わぁい!



なんだか今までの誕生日の中で一番嬉しかったかもしれない。
好きな人からのサプライズって本当に嬉しい。
今度出掛ける時は帽子かぶって出掛けよう、えへへ。
あと絵を収めるフォルダを買おう、溜まってるもんなー。
曲はiPodに入れよう、通勤が楽しくなるなぁ。


いっぱいいっぱいありがとう。

しかし我ながら年相応に見えない気がする、切ない。
もっと成長したい、色々・・・
チーフに奢ってもらったファンタ!


てなわけで生きてます生きてます。
熱が3日下がらなかった時はどうしようかと・・・
熱が下がっちゃったので下手に病院行って病気もらって帰るのもあれだし、と行かなかったわけですが。
というか行こうと思った日は休診日だったのよ。

前にインフルエンザかかったことあったので、もしかかった時は一応症状がわかるんですが、なんせ素人判断。
しかし熱が出ただけだったんで疲労からくるものっぽい。
おっと卒業制作ふひひwとか言いたくなる感じ。

あぁ冷たいファンタに夜風が猛烈に寒く感じる。



今日の夜空は水墨画みたいで綺麗です。
地元よりも仕事先は夜空が綺麗に見えるのでいいな。

あぁ、絵が描きたい、教室で制作がしたい。
知り合いと談笑がしたい。
無意味にぼーっとしたり、教室に置いてあった参考資料とか眺めたり。
みんなの作品を盗み見したい。

当たり前だったのが一気に手の届かない場所になってしまった。

仕事始めて幸せなこともあったけど、嬉しくてたまらないけど。
その反面あの頃ってもう来ないんだとか思ったら嫌になってくる。
でも今の嬉しさとかは昔にはないわけで。
何かを得るためには代償を払わねば、あぁ鋼アニメ見てぇ(えええ

とりあえず、たまにしょぼん(´・ω・`)とかなるけど元気に過ごしてます。
知り合いはいつ手紙くれるのかなどきどき!
私も暑中だせよってね!
うわぁぁんナナエさんごめんなさい!
いざとなったら年賀状二枚だしてやるっ!!
最近琳乃さんにからんでないです、お元気ですか・・・!
むしろ皆さんにからんでないようぅう。

一日中パソコンしたいなー・・・



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]