忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊ってか軽く10分寝ようとしたら1時間ぐらい寝てしまってうわぁあ・・・
いつもの電車一本遅らせばなんとかなると思ったら、安全確認のため徐行運転につき19分遅れとかうわぁ・・・

もう家でずっと寝てたい・・・
PR
明日は女の子も男の子もどっきどきな日ですね。
仕事帰りに同期の子と包装やら何やら買いに行きました、えぇ。
別に何も作らないですよ?むしろ作れないんだよこのやろー、うぅ。

でもちょっぴり頑張ってみます、えぇ定番の苺大福。
また知り合いにも作ってあげたいところです、とりあえず今日作るのであります。

考えたら異性にちゃんとあげるの初めてなんだがチョコじゃなくていいのかなぁ・・・
いっか・・・(えぇぇ
喜んでくれたらいいなぁと思いました、まる。

はいはいワロスワロス。



てなわけでバレンタインデーのPOP作ってました。
首を傾けてね!



今日日付の数字が並ぶすごい珍しい日なんですって。
なるほどなー・・・



そんなこんなでこの間39.7℃の熱出しました。
体温計壊れてるんじゃないの・・・

最近しんどいですねむい。
休日に休めってね、そう安静にしてろってね!

でもなんとなく出掛けたいです。
今日イベントだー!
別件で会場近くまで行きますけど、おぉっ。
ちょっと気になる・・・
帰りに寄ってみようかなー・・・!


絵描きたいなぁ。





明けましておめでとうございます。


って何日経ったんでしょうねきゃほー!!
年賀状ごめんなさい出せてません・・・
てなわけで↑のような寒中見舞いがいつか届くかもしれません、わかりません(えええ




とりあえず年末から年始の一週間ぐらいはなんか、泣いてました(わーい
年賀状制作する気力皆無だったもので、手書きの年賀状すらというか年賀葉書がないです・・・
あけおめメールも返信する気がなく確か二日後ぐらいに何人かは返しましたが、返してない人もいた、り。
なんかもう本当正月ってなんだっけな気分・・・
正月の特番を仕事場の休憩室で一人で弁当食べながら観るとか、なんか正月どうでもよくなってきた!

駄目だ来年はきちんと正月という正月を過ごしたい・・・







あぁ、頼られない寂しさってこんな気持ちなんだなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]