忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おいなんか広島駅に変なのいたぞ。
違う違う、有名人いるぞ。

写真撮るしかあるまい!




















てなわけで奈良のマスコットキャラがいました。
いいデザインですね。



PR
ちょ、JRこのやろう。

定期作るときに名前間違えた挙げ句乗車駅間違えて400円出費することになっただと・・・
名前修正してあるのみて納得したけどそれより酷くなってるとか、流石にこれはひどいよぅ。
気付かなかった私も悪いけど、しょぼん。

作り直すのにお金いるって言われたらちょっぴり泣くぜ。

素直に広島駅に行けば良かった・・・
あ、でも気付けたから良しとしようっ!
とりあえず帰りに窓口寄ってみようー。
生きてます生きてます。

この間ちゃっかり広コミにだって行ってきました。
久々の生琳乃さん!わぁい!



とりあえず休みの日以外はリビングで寝るとかいう生活を送りつつ・・・
布団で寝たいよう。

今度休みのときにいつきたちと遊びたいなぁ・・・
メールしないとしないと。





そういえば近々お花見に行ってくるのです。
広島といえば宮島!
宮島SAでね!船なんかで渡ったりしないよ!
珍しく軽くお弁当も作ろうかなぁ・・・
中学生の時にやった花見を思い出します、自分で弁当作ったんだ。



あぁ、とにかく眠いぞー。
毎日毎日。


まいにちなにやってるんだろうとか。

ささいな幸せはほんのニ時間ぐらい。
そろそろそれもなくなってしまうから、なにもなくなっちゃう。

疲れたなぁ。
 


トワプリまた止まったまま・・・早くゼルダに会いたいです。

そんなことより!
 
そんなことより!!!
 
珍しくパソコンに浮上したのはですね!!!


なんとなんと!
知り合いが某ゲームのイラコンで最優秀賞もらってるのですようおおおおおおおおおおお!!

すごい自分のことみたいに嬉しくてテンション一人で上がってるんですけど!!!

ぜひとも電撃オンラインに飛んでいってそのページに飛んでいって欲しい所なんですが!!
これは七月にゲーム買うしかない確認するしかない!!!
ゲームに収録されるとかすごいな買うしかない!!!

彼女にはもっともっと作品を作って色んな所で活躍してもらいたいです。
すごい、本当誇りに思える友人を持てて幸せ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]