忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唐突な私信ですが、ナナエさん私ナナエさんの描くボカロが好きなのでぜひボカロをリクエストしたいです!
とりあえずのんびり待っていただけると嬉しいです、あぅ本当ごめんなさ・・!



ぎゃーす、前回からかなり時間経ってますねおごごごごg
この間メッセすることがあってパソコンつけたのにそのまま寝てしまったとか言う・・・




今日唐突にてーてーがやってきたと思ったら一年ぶりの交換日記くれましたわーい。
一年前の自分の絵と比べてはて、あんまり変わってないような・・・
流石に三年以上前の絵からは成長した気がします、うん。

明日ってか打ってたら日付かわっちゃいましたが、てーてーが暫くお隣さんまで留学しちゃうので暫く会えないなーとか思うとしょぼん。
いやそんな頻繁に会ってたわけじゃないけど・・・
同じ国にいないんだなーと思うとやっぱり何か別のものがっ!
11月に元気に帰ってきてねーお土産超楽しみ!(わーい
とりあえずいってらっしゃい、寝巻きはジャージにするとよろし!


そんなてーてーからバトンもらってきたーー

あ、拍手ぽちぽちありがとうございます!
織名さんお返事できぬままで申し訳ないですおごごごごg
そちらも体調崩されぬようお気をつけくださいね!遅いですね本当ごめんなさい・・・
PR
今日は幼馴染と久しぶりに二人で遊びました、あれ日付変わってた昨日昨日。
待ち合わせ時間大幅に遅れてくるところは今も変わらずちょっと泣きそうになりましたが、本人らしくて良い気がします、よくねぇよ!
昼ごはんおごってくれてありがとう、別に社会人だけど学生に奢らせたとかそんな!!

いやプリクラとか何、最近のって400円なの高くね?
とかいうぐらい久しぶりに撮ってきました、300円ってもうないの・・・
プリクラの機種もいっぱいあってどれも同じじゃね?とか思ってしまうんですがどうなんですか。

八月の後半あたりから留学しちゃうらしいのでとりあえずちゃんと帰ってきてねーー!!(わぁい



一応落書きでも置いとくんだぜ。






青春あおいはる、明日店長やらチーフやらに何か言われそうな大予感なのです・・・
店長絶対いい笑顔だろうなー。

続きにばとんー
下の記事で答えようと思ってカテゴリーバトンにしたまま答えるの忘れてたので、どうせだから新記事でバトン答えておきますもそー。

バトンってひさしぶり!
今日仕事してたらお客さんに声優みたいな声してるね、って言われました。
久しぶりに言われた!!
しかしハルヒの人に似てるって言われたのは初めて!!





本当は大乱闘描いてたけどなぜかトゥーンおんりー。

昨日同期と知り合い巻き込んでスマブラ大会でしたうはー!
みんな強くて一人場違いだったけど楽しかったですほくほく。
久しぶりにやると楽しくてたまらないですね、しかも四人でとか、CPU無しですうはー。

とにかく無事にWi-Fiできてよかった。



まぁ、やることやらずに放置して柚さんはあれでしたけどね!
二日間ちゃんと寝たのそれぞれ一時間とかね!!
学校じゃないんだからね仕事なんだからね!!!!

机の上でうつろうつろしてたんで睡眠時間としては3時間は寝たはずですけども。
我ながらやってることは馬鹿ですね、うへへへへh
流石にねむむ、明日から三連休なのでのんびりします。


そういえば昨日仕事帰りにそのスマブラやった同期と太鼓の達人やったんですが、相手がものすごいプロでした、素で感動した!
あれだけ叩けたら本当楽しいだろうなぁ・・・
今思えばプレイ代奢ってあげればよかった気がする、いつか色々とお礼しないとなぁ。





にしても今日は忙しくなかったけど忙しくて自分の手際が悪くて冗談抜きで半泣きでしたうはー。
でもいちいち泣いてられないので習った事は必死に頭に叩き込んで、次はすんなりと事を運べるようにしないと!
もしかしたら次もてこずるかもしれないけど、今日よりかは作業がきちんとできるようになればいい。

本当は注意されたり自分何すればいいのかわからなかったり失敗すると頭の中真っ白になって、なんで自分は成長しないんだろうとか理解できないんだろうとか。
そういうこと思って嫌になったりしてるけど、それだと何もできないもんね。

でもちょっと今日は胃が久しぶりにちくちく痛かったですうはー!!(わーい
寝不足なのもあったと思いますけどね、確実にね!

もっと自分の身体を大切にしましょう、とかいいつつやりたいこと優先しちゃうんですけどねうへへh







こっそり私信返しで某方、文字化けとかしてなくてよかったですー!
暇な時にでもゆっくりそのメール見てやってくださると嬉しいですうへへh!
あと琳乃さん!
お誕生日!!
おめでとう!!!!!!!!!
いつも祝えない自分に乾杯、うぅっ
またイベントとかで何か渡せるといいなぁ。



拍手ぽちぽちありがとうございます!
てなわけでばとーん。


真面目にアニスちゃん描きたいんですが・・・
最近描いてなかったブランクががががg
というかあまり最近絵描く時間なくてしょぼん。
10時過ぎたら眠いです、日誌とか書いてられません冗談抜きで。
ふと考えたら、合宿訓練の最後に報告書(三つの決意)みたいなの書かされた際に、体力ないので通勤時に軽い運動も兼ねて体力つけたいです。
って書いた気がする。
うは、まさに高校行くみたいな坂道を登ったり降りたりしてちょいと足が痛いようひー!!
それ書いた所為であの場所に飛ばされたんですかね気のせいですかね(わーい

そういえば今日寝ぼけ眼で仕事してたら琳乃さんに似てる方が買い物に来られたんですが、きっと冗談抜きで寝ぼけてたんだと思います(大問題
実際イベントでも琳乃さんかと思って話し掛けたら知らない人だったとかいうことありましたからね!
恥ずかしかった!!!(わーーーい
二月の時は声かけるとき本当どきどきしてました、間違えてたらどうしようみたいな。

だんだん朝早くに出て八時ぐらいに家に帰るの慣れたのにそれが一時間ずれて遅くなるのはあれだなぁ・・・
というか帰りの交通手段が、あるけどないからどうしようかなぁとかむむ!
家が遠いので無理そうだったら言ってねとか言っていただいたのでちょっぴり相談してみようと思います。
30分ずれるならバスがあるんだけど・・・うーん!
いつまでも同期に送ってもらうのはあれなので一人で帰れそうなときは帰りたいところです。
一人で帰るよりそりゃ誰かと途中まで一緒なのが嬉しいですけどね・・・





無線LAN買ったので早速PSPでネットとかしてみました。
このサイトめっさデザイン崩れてて笑いました大いに笑いましたごめんなさい。
リンクもテーブルの中にあるスクロールとか表示されないっぽいし、むむ・・・
もう少しサイト構図考えますです。

というか冗談抜きで今後更新とかほとんど日記ぐらいしかできそうになくて申し訳ないんですが・・・
近々縮小的なことやりますね、多分。





そういえば今日ハガレンでしたねおごごごごg
やっと本編!!見たかった素直に!!!!
って来週休みだわぁい見れるわぁいわぁい!
リオールが終わっただろうから列車というかニーナにはいるのかな?
あぁ途中で単行本を買うの辞めちゃったけど、やっぱり揃えようかな・・・
本誌だけだと内容忘れがちに・・・




拍手ぽちぽちありがとうございます!
■雪子さん■
サイト移転了解ですー!
日記拝見したんですが実は私も検索避けしてるのにやふーさんだと一番上に出るんですよね・・・
一時でなくなったときあったのになぁ・・・!
と、そんな私の話は置いておいて、時間が空いた時に修正しておきますー!!
私もこっそりこれからもすとーきんぐし続けますね、ぐっ!!



ネサフできない間にリンク色々と修正せねばならないことが発覚!
サフィナさんもとい優さんのリンクも変えなくてはですっ
時間みつけて色々やりたいですおごごg



つづきになんとなく地雷バトン。
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]