忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グラデかけたのがまるわかりな・・・
コピックで塗るか悩んで結局パソコン塗りしてます。
うーんできそうだったらコピックでも塗ってみようかな・・・




明日は休み!やっとこさ休み!!
いや土曜日休みだったけど気持ち的にあまり休みじゃなかったので約一週間ぶりぐらいなっ
てなわけで遊んできます、からおけ!!
ちょっぴりこの間から喉が痒いのか違和感あってけほけほ言ってたりしますけどねうひひ!!(えええ
うがい薬でも買おうかな・・・

なんだか休みかーとか思うと一気に疲れが出たので早めに寝て明日に備えよう、うん!!





そういえばTOV!!リメイクきたー!!!
やっぱり来ると思ってた箱買わなくてよかった!!!
今度例のFF7AC、PS3同梱版が家にくるのでPS3の準備はばっちりです。
これでFF13が何時来てもおk(あれええ
全くTOVのことわからないけど、とりあえず新キャラ!出るらしいですね!!
ネタバレとかも全く見なかったので新キャラ出された所でよくわからないけどとりあえず楽しみー!
あとWii版も今の所楽しみな!
主人公結構好きかもです、あれ主人公よね・・・?(え
VSの方はいまいちよくわからないので保留ー。
その前にTOHやりたいような・・・










拍手ぽちぽちありがとうございます!
続いてばとーーーん。
しかしまだあの勇気は夢を(略)バトン生き残ってる事に驚きですいや本当!!
だれか燃やしてやってくれ(よぉ名付け親
PR


これは大学受験の合間に描いてたやつなのはすごく覚えてる。
大阪に受験しに行ったのも懐かしいですわらわら(えー
今適当に色つけたけど、イメージはもう少し赤だったような・・・
名前は花姫、もう少し花っぽいこう、デザインにすればよかったような!
改めて描き直してみると楽しそうですほくほく。





昨日の夜中というか今日の朝方まで母さん巻き込んで調べごとだったり色々してましたふふーん。
母さん今の時期大変なのに余計に心配させたり悩ませた気がしてすごく罪悪感とかもあるけど。
うんうん、もっとうまく片付けよう。

とりあえず明日卒業式!
なんですが!!
絶賛体調不良ですきゃはーーー!(ええええ
いや明日は大丈夫でしょうけど、今日半日寝て過ごしました、頭痛かったんだ・・・
アイスノンのお蔭でだいぶ落ち着いたのはよかったものの、そのあと夕飯食べてたら気持ち悪くなってきたりで殆どご飯食べれてませんげふー。
多分夕飯の前に食べたパンが原因だと思うんだ(うおおお
半日寝てた=昨日からほとんど何も食べてないわけで流石に何か食べたいと思って口にしたパンがいけなかったかなぐぎぎぎg
今はだいぶ落ち着いたのでもそもそパソコンつけてデータ整理とかしてたわけですがっ
流石に明日には体調整えよ・・・
というより今体調崩してる場合じゃないのにぐぎぎg





そして知り合いに描こうと思ってるのがなかなか思い通りに描けなくて今に至る。
今まで普通に色々描いてきたのになんだろう、描けないなぁ・・・
てかどう考えても間に合わないぞうはー!
まぁ渡す手段色々あるからいっか!!(いいのかそれで





拍手ぽちぽちありがとうございますっ!
続いてやったことあるような気がした強制バトーン


絵チャでちゃんとした絵描くのむずかし・・・



昨日は頭の痛さと気持ち悪さでダウンしてたんですが、一日寝たら直りました多分ひゃほー!
久しぶりに夜一時半に布団に入ったとかそんな(えええ
でも泣いたり胃痛にうなされて結局寝たのは三時過ぎでしたけどねぶふー
もっと割り切らねばむーん。





この間知り合いと昔の絵うんぬんと言う感じな話をしたので、机色々漁ってみました。
小学校のとか中学の時の落書き帳捨てたわー・・・
とか思ってたら。
そういえば交換日記とかいうのやってたんでしたそうでした!!
幼なじみさんと大学までやってましたねそういえば!!
高校から学校変わったのでたまにしかしてなかったけど、大学に入ってからはイベント以外ではほっとんど会えなかったので止まっちゃったけど。

いざ振り返ると、なんというか、その時にはまってたものがよくわかりますよね。
小学校の時なんてほぼポケスペとCCさくらですもんね、なつかし!
そして絵に笑ってしまう、でもその頃の自分はこれが精一杯の絵なんですよね・・・
比較とかすごく楽しそうなので今度やってみようと思います、楽しみですね(えええ

実はそういうのを小学、中学、高校にかけてやってたんですけどね、DQで。
ふひひ、今見てもなんだか、楽しいです色んな意味で。
なんという素敵な思い出、みなさんもやってみるといいと思いますいや本当。






拍手ぽちぽちありがとうございますっ!

あとみるいさんバトン回答ありがとうございますマルタはお持ち帰りしてもいいですy(えええええ
てなわけでばとーん!


最近の手ブロってこうやって貼り付けられるのね!!
なんだか結構前からあったような気がするけど気にしないことにした!!(えええ





やらなきゃいけないことたくさんあるのに手をつけてないです・・・
危機感だけはすごくあって、でも行動ができてなくてぐぎぎg
いわゆる現実逃避してるわけですが、手ブロとか良い例ですね!
そろそろ現実見ることにします、うぅ。
いや昨日一瞬現実見ましたけど、少しだけ複雑な気持ち。

自分はこうだと思ってても相手はそうだと思ってなかったんだなぁとか思うとやっぱり寂しいですよね。
思い違いかもしれないけ、ど。
でもちょっぴりやるせなかったなぁ。
というより自分から関係断ってるような所があるので仕方ないかもですね、うへへ。
お手紙だしたいなぁと思う人がいるけど、忙しそうだからメールにしようかな・・・


うーん、明日はいつきとかーどさんにかまってもらおう(ええええええええええ
オムライスうまうま、たのしみたのしみ!







昨日鋼の映画見ましたうはー!
やっぱり大佐の声は大川さんだよね!!
リザの声は根谷さんだよね!!!
ウィンリィは豊口さんだよね!!!
一人で悶えてました鋼いいなぁはハガレン。
久しぶりに鋼の落書きしてましたうはー!
最近コミックス買ってないけど、本誌読むだけになったけどっ
やっぱり好きです鋼。
中学の時、周りのみんな誰も知らないし興味ないっていわれたけどっ!

もしかしてイベントとかまた鋼系増えるんだろうかどきどき。
それはそれで楽しみですうひひvv
四月からの放映では色々変わっちゃうけどやっぱり楽しみハガレン。
早く始まらないかなー





そしてなんでか最近銀魂のDVD見てます。
初期はやっぱりいいなぁ、うんうん。
漫画読み返したくなりました、いいねいいね!!
やっぱり万事屋三人組を初め好きだなぁ。

いつから見てないんだろうアニメ・・・







そして地道にモンハンもさくさくー。
トワプリプレイ記全然書けてないですねうへあ。
トワプリもやりたいけど、PSPって手軽でいいね(うわぁい
ティガレックスともう一度戦う前にキリン討伐にそさくさ。
二回討伐してきましたふふーん、電撃に何回かつっこんで言ったとか内緒です。
どうせなら一回一つのシリーズで装備を統一してみたかったのでキリンシリーズ揃えてみようかなぁ・・・
でも電気袋が今足りないんだ、一つしかないんだ電気袋・・・
ドスゲネポスとか持ってたっけ・・・まぁフルフルあたりでも一狩りしてくることにしますよーっし!










最近作業やらメッセやらしてて、親しい人のサイトしかいけてなく、いろんな方のサイト巡りしてなかったら!
折角バトン回してくださってたのに見落としとかうごごごg
ここみてらっしゃるかわからないんですがうわーん遅くなってすみません!
てなわけでバトン回答っ!

あ、このはさんバトン回答ありがとうございました!!
ぱーかっしょんぱーかっしょんコンビ!!(えええ

ついでに峰村のサイト張り替えねば・・・名前も変えねば!


本当久しぶりに、というより着色とかしたことねぇ!
みたいなキャラをちまちまやってるわけですがっ
絵酷いな・・・(ぷおーい
そういえばペルソナも描かなきゃ・・・あと二週間とちょっと!


そろそろ更新とかあまりできなくなりそうなので、今のうちに日記ぐらい真面目に更新できたらいいなぁと思いつつ。






拍手ぽちぽちありがとうございます!


てなわけで忘れないうちにバトンー!
しかし眠い!!
朝が弱いけど朝から病院と学校行こうとか思って6時半に寝たのが間違いでした(えええ
起きたの結局12時だったけどね、おわた(昼から出たけど
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]