忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえばマクロスF10話で止まってるんでした・・・
見る時間が!明日見れそうだから一気に見ようかな。





作業したくてもセキュリティチェックのお蔭でパソコン重いわけで!
終わるまで後一時間かな・・・作業したいよう・・・
明日ぐらいに完成させたいのに、いや多分2時間程度で作れるだろうけど!
セキュリティチェックは半分を切ってからが長い。












突然知り合いが缶蹴りみんなでやろうぜ!!
と、言うわけで、クリスマスイブに缶蹴りすることになりましたわああい。
というよりなんでいきなり缶蹴り!
つっこみ所満載ですが、その後忘年会らしいです。
さらにつっこみ要素増えた!
でも楽しそう・・・体力ないのが問題ですが。
というよりバドミントンとかの方が色々いいような!
缶蹴り!!いい年した人たちが!!!(わあい
ついでに缶蹴りやったことないので色んな意味でどきどき。
けいどろ(どろけい?)とか色オニやらはたくさん遊んだけど缶蹴りはしたことないなぁ・・・
氷オニは今でも固まった人の股の下を通ると氷が溶けるとかいうルールあるんでしょうか。
しかも女子の場合は男子が、男子の場合は女子が、色んな意味で嫌でしたいい思い出!!

食事は前にもらったクオカード駆使するのでお金かからなくて嬉しいですねほくほく。
むしろ使う時全くなかったので逆に使えてうれしいなぁ。







んでもって最近寝坊気味ですぐぎぎぎぎg
昨日も寝坊しちゃうし、今日もちょっと寝坊するし・・・
目の下の隈が取れません、すごく寝たんだけどなぁ・・・











拍手ぽちぽちありがとうございましたっ!
とりあえずセキュリティチェック終わったら作業始めよ!

の、前にバトンー!
PR
今日はポーションの発売日!
昔の青いやつとグレープフルーツ味って聞いたんですが本当ですか。
こうなったら青い液体のポーション買うしかない!!(まじですか
缶はジタンとティナが欲しいなぁ・・・







やべーおなか壊した!まじかよ!

とりあえずルーク久しぶりすぎて、ひよこ頭描かないと誰だかわかんない・・・ぴよぴよ。


てなわけでおなかの調子がなんだか変な感じですもそもそ。
急に冷えたのもあって、お腹壊したのかな・・・
昨日あたりからちょっとおかしかったんですがうーーーん。
明日は本当ゆっくりしよう、昨日今日と胃がきりきりしてたしうん!(ほぼ自業自得




にしてもなんで学校ってこんなに不衛生なんだろう・・・
学校設備改善のため、とか言って前に徴収してたような気がするんですがががg
暖房冷房設備やらは別に良いからもっとこう、こう!
とりあえず猫が教室に入ってくるのは止めて欲しい・・・
猫が嫌いなわけじゃないですが、衛生面的な問題で複雑です。
作品も荒らされるらしいし、というより作品の上に排泄物とかされた時にゃ大迷惑ですげふん。
流石にそんな話は聞いたことないですけ、どなんだろう。

あと無責任に餌をあげる人もどうにかして欲しいなぁとか、げふん。
餌あげるのって悪いことじゃないんですけど、ね!!
いわゆるハトに餌を与えないでください、ってやつです。
ちょっと違うかな・・・















ふと、そういえば自分ってあんまりゲームのチュートリアルとかやらないタイプだなぁとかなんとか!
右も左もわからない、本当に初めてやることさえそのまま本番を迎えてばたんきゅーになるのは言うまでもない(えええ
でもほら、基本チュートリアルとか、面倒くさいよね!!



拍手ぽちぽちありがとうございました!



続いてバトン回答ーー


楽園!(ええええええええ







今度の金曜日に徳川!
多分食べに行きますお好み焼きー。
お好み焼き本当に作ったことないので楽しみ楽しみ。
広島にいながら広島風は好きじゃないので大阪風楽しみ楽しみ(ええええ
お好み焼き屋さんも一回しか行ったことないです、というよりあんまりお好み焼き食べないなぁ・・・

とにかく初めてなので楽しみですうへへへh











ちらほら色々なサイトさんでクリスマス絵を見かけるようになったのでいいなぁとか!
というわけでクリスマス絵ちまちま描いてます、うへへ。
間に合わなかったら年明けてから!!
に、ならないよう頑張ります・・・







クリスマスもあるけど年賀状もって年賀状!
未だに家にないんですがががががg誰か買ってきてよ!!
今回は手書きの人だけにだそうかな・・・
寧ろ本当に誰に出そう、毎年出す人少ないけど。
何人か喪中っぽいので寒中見舞いにしないとなぁ。
とにかく年賀状がないとやってられない!
郵便局に行く時間ないから誰か買ってきてくれないかなぁ・・・














って琳乃さん宅で回答してたバトン!!
勇気は夢を叶える魔法バトンが健在しててふいた!!!!!
そういえば回答してくださったみなさんそのままタイトル採用してくれてました、ね!!
まさかこんな形で現れるとは思わなかった!!
ちなみにそのバトン。
8月、回答8月!!
今12月!!!!
リヒターさんはやっぱり恐ろしいお方だぜ・・・!!!

記念に勝手に回答してみました、だって勇気は夢を叶える魔法だもの。




と、バトン回答の前に拍手お返事ー
■リンクが・・・の方■
ありがたいお言葉ありがとうございました!
スマブラと夢幻でしかリンクをみてないので、今後時オカとかトワプリとかやってもっとリンク描きまくりたいです・・・!(えええ



あと反応遅くなったけどそらちゃん電気ネズミの件!
えへへ嬉しかったですありがとう!
スマブラでのねずみはとても、可愛いよ!(超限定




てなわけでバトンー!
いつも記事のタイトル擬音と言うかなんというか。
お蔭でタイトルでどんな内容の記事なのかさっぱりですね!!(わーい




なんとなく体調復活した!微妙!(えええ
ということでサイト巡りもそもそー・・・
てなわけで話題に上がってたキャラとか詰め込んでみた!





体調崩してたと共にFF5(GBA版)をちまちま。
EXダンジョンちょっとずつ進めてます、リターンにとてもお世話になってます、えぇ。
他のシリーズにもリターンあればいいのに、あったっけ・・・
ともかくリターンのお蔭で全滅しかけてももう一度やり直しが効くのでいいな!
じくう使う人が倒れてしまったらおしまいですが、ふふ。
そして今更気付いたんですが、FF5ってボス経験値くれないんだ!(えええええええ
戦闘終わったらもう勝った事に興奮してそんな経験値やらギルやら手に入れた!
という上の表示見てないですからねだめだーーーーー(わ、わーい
ラスダンでは敵が経験値じゃなくてABP(あれ表記・・・)しかくれないのは知ってたけどまさか!
とりあえずFF5いつもレベル低いなぁ上がりにくいなぁ、とか思ってたのはこの所為か!!
戦闘で調合にもう頼るしかないですね、むむー(普通です



そういえばハーツがディシディアと同じ発売日になりましたね!
影響あるんだろうかどきどき・・・
ハーツなぁ、新キャラの緑の子が可愛いんですが、CGになると笑ってしまう(こ、こら
うーんハーツ面白いのかな!ちょっときになります・・・
誰か知り合いで買わないかなぁ。



新作と言えばサモンナイトも発表されてましたおぉ。
しかし女主人公の子がファラでセレスティア王国の王女ということには思わず噴いてしまった、いいいインフェリア!!
変なところを凄く気にしてしまいます、でもこれはテイルズやってる身としては仕方ないよねウケた!!












拍手ぽちぽちありがとうございました!
返信不要とのことでしたが、ささやかな(?)お返事としてスマブラキャラ描いてみましたありがとうございます!!

そして琳乃さんがやっぱりイングズ兄貴にゾッコンで嬉しい限りですv
今度FF3も語れそうで楽しみですね!

このはさんもバトン回してくださりありがとうございました!
連想キャラがラタエミマルテネだったので詰め込んでみたよ!
あとピアノの耳コピアレンジすごかったですーv
そんな風に弾いてみたいなぁ・・・

しかしどのキャラも適当すぎて申し訳ないんですがががががg

兎にも角にもみなさんありがとうございましたっ!



てなわけで続きにバトンーーーー


何か酷い落書きが。
デッサン狂い過ぎてる・・・裸婦クロッキーもう少し頑張ればよかったんですが。
うーん思い通りに描けなくて毎回イラついてたことしか記憶にないぞ(えええ






なんだか獅子戦争は姉貴に半分お金出してもらえそうですほくほく。
ふふ、してやったり(ええええええ
でも姉妹でFFTは好きなので良いかと思います、やりたいなぁ獅子戦争。
ムービーとか追加されてるんですよね!
ぶっちゃけバルフレアさんには興味がないのですが(えええ)、クラウド君の扱いが変わってるのか変わってないのかが注目ですどきどき。









拍手ぽちぽちありがとうございましたっ!
てなわけで続きにばとんー。
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]