忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記よんでもらったらわかるですの!
でも最初にあやまるですの、色々ごめんなさいなのですの!!
とくに追記の方がウミも酷いと思ってるですの!!!













かわいらしいティナさんをかこうとしたんですの!
でもいつのまにか男らしくなってたのですの・・・みゅう。




さいきんもんすたーはんたー頑張ってるですの!
G級のみなさんには全然おいつかないですの・・・
でもそれなりにがんばってるですの!
ぎるどかーどがちょっとかわったですの!
イャンガルルガさんがとても大変だったですの・・・
でもショウグンギザミさんが他のもんすたーさんにくらべてかんたんだったですの!
ティガレックスさんのくえすとも出てきたですの、がんばるですの!!






はくしゅありがとうですのー!頑張るですの!
そしてバトン答えてくれた方もありがとうですの!
反応返してくださった方もありがとうですのー!
きちんと読ませてもらったですの、みゅ!


そして続きにバトン置いておくですのーv
PR


載せようと思ってたものがまだ編集できてなかったので、知り合いに出した寒中見舞い・・・
本当、いつよ!みたいな!!



今日は送迎会にいってきましたー。
料理たくさんご馳走になりましたうまうま。
茄子のはさみ揚げとか凄くおいしかったうまー!!
辛いのは食べれなかったけど、杏仁はバイト先の方がおいしかったです(こ、こら
途中で帰らせて申しわけなかったけどご馳走様&ありがとうございましたっ

実は昼頃にお腹壊して寝込んでたとかそんな(うえええ
食べれて良かった良かった。

最後のバイトの日には好きなもの食べさせてくれるらしいですえへへh
ホイコーローとか天津飯とか、からあげとか食べたいです、から揚げ凄く食べたい。


明日はいつきたちにちょっとした買い物に付き合ってもらいますえへへごめん。
今日生とか飲んでたいつきは待ち合わせ時間に来ないと大予想ですにぱー!
というより私事にいつきとかーどさん付き合わせてごめんなさいなんですけ、ど・・・
そして待ち合わせ時間曖昧だった柚さんといつきさんは駄目な気がしてきました(ええええ
12時、うん覚えてる覚えてる・・・
約束を日曜日にもしてたんですが、それとかぶってぐごごg




拍手ぽちぽちありがとうございます!
サイトの改装今ので落ち着いてるんですが、ブクマとかを調整中です・・・



眠気眼で拾ってきたばとーん!
ってバトンやってたら日付変わってしまったうへあ。


いつかの絵チャログ一人旅ー(どういう
そしてタイトルに深い意味なんて全くないんですが(えええ
絵チャログそういえば全然更新してないなぁとかなんとか!
今回えへへhあのナナエさんと貴重な絵チャやらせてもらったので大いに自慢したいです、うへへ。
転載許可もいただいたのでうへー自慢し放題です!!
この場を借りてお礼をばっ
忙しい中相手していただきありがとうございました!




日付変わっちゃってるのであれなんですが、明日はバイト先の送迎会ですもふもふ。
飲み会一切行かなかった人なので、どんな感じなのかわからないのでどきどきです。
とりあえずお酒は飲まずにご飯いっぱい食べてきますわーい(えええ
酒は、まずい。
酒のつまみならから揚げかポテトが食べたいです、餃子もいいね!
って餃子ってつまみなのか?(うえええ




拍手ぽちぽちありがとうございます!


んでもってやっとこさバトンいくですよー


そういえば明後日バレンタインデーですね!
準備しようと思ったら準備する時間なかったので、描きかけオニオン君でばれんたいんでー!
ヴィンセントさん付き、オイシイね!!(おいしくない
今年は逆チョコだっけ、そんなのを流行らせようとしてる見たいなので丁度いい!
オニオンとヴィンさんからです、ごめんなさい。


とりあえずバレンタインといえばお菓子がタダで手に入る日ですよね!!






昨日はオオサンショウウオの資料が悪かったと思うので改めて探してます。
もう少し画力があればなぁ・・・!
シルエットにするので多少、多少ごまかしが効くとは言えもう少し頑張らねばっ







てなわけでバトンーー!(えええ


一旦整えた絵をさらに整え中。
というより左の絵が一旦整えたわりに酷い件について(わ、わーい
二頭身デフォルメが最近描けなくて2.5頭身とか三頭身とかになったりします・・・
今三頭身なもので、なんとか縮めたいな、あ。

うぅ、バッツ君はDDFFというより天野さん画じゃないあの絵が好きだなぁ。
DDFFでバッツを知った人はこっちの方がいいなぁかもしれないですけど、いやこれ野村さん絵ですけど。
やっぱりあの青い服のあの髪型の!
バッツ君が好きです。






この線画が終わったらエンブレムに取り掛かろう・・・
夜中になったら寒中見舞いに走ります、月曜日までに描かないと!






拍手ぽちぽちありがとうございます!

最近あまりサイト巡りできてないので、バトン回収とか危うくてごめんなさ、い。
このはさんの誕生日とか、祝いたかったのに、ぐすっ。
気持ちだけでも、今更ながらに電波で飛ばして起きますぴぴぴぴぴp(迷惑
あとナナエさん宅の絵チャお邪魔したいけど、お邪魔したいけど・・・!
唇噛みしめて作業します、あうあう・・・

というわけでバトンー!
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]