忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いっちんからバトンキャッチしたので!
中身については後のほうでー。





滅多に使わない顔文字を使うぐらい(実は顔文字多用したりするの好きじゃなかったりする)ちょ、なんてこったい!!
琳乃さん学祭来てらっしゃったんですか!!!!
うおおおおおおそうだとわかってたら教室で引き篭もってなかったのに!!(ええええ
ぎゃーす琳乃さんの日記更新される前のをチェックしたきりでぎゃーす!!
ノンコンタクト以前の問題で申し訳ないのです、ががががg
あうおう琳乃さんに会いたかったですうおおおおお!!!
一日目の方が何気にぶらぶら構内徘徊してたんですけどね!!

てな感じで昼食とおやつ時とコンテスト結果発表以外は冗談抜きで教室に引き篭もってました本日。
外寒いし(えええ)、お笑いの方は人が多そう・・・と思ったのとまぁ色々。
ついでにコンテストはやっぱり無理でしたちぇー!
でも知り合いはカメラもらってた!
使い捨て!!!
まさかの使い捨て、二月まで持っててね!
しかしコンテストとさらに抽選があるとは。
210メドレーだったとは、そっちの方が豪華!なんとなく!
三等でiPod nanoだもんね、なんだろう、今年お金かけてるな・・・
それすら当たらなかったですけどね、くやしくなんかないやい。

あーでも琳乃さんの日記に早く気付いてたら今日会えたかもしれないですよね・・・
抽選会場にもしかしていらしたのかな・・・私ステージの真正面最上段に座ってたんですけどもどきどき。






よし、とりあえず大学祭も終わって最後の連休満喫!
できたらいいのになぁ・・・半日寝たい。











私信と拍手お返事!

■ナナエさん■
オフの方でもお忙しい中反応していただきありがとうございますっ
早速そのサイトの方へ行ってみたんですが、後者の方はなんだかちらほら見たことあるような絵が・・・
改めて海外の方との認識の違いと言うものがあるのだと思うと共に、なんだかやっぱり複雑ですね。
うーん、にしても英語はさっぱりです(ええええ
日本の方とかだとまだ共通の言語ということで伝えやすいのですがっ!
とりあえず今のところは見当たらなかったのでむぅ、もうちょっと注意してこちらのサイトの方見てみます・・・
どういう意図で転載されてるのかが一番知りたいところであるのでまずそれがわかるといいなぁなんて!
無断転載は確かに良いことではないんですが、それが好意的としてなのか(絵について評価してくれてるのだとかetc...)、それとも悪意的としてなのかをちゃんと見極めておきたいという自己満足(えええ
でも傷つけないようにとこちらへの配慮と気遣い本当ありがとうございます・・・!!
ナナエさんの優しさがすごく嬉しかったです、大好きですナナエさん(いきなり
バトンの件については本当にありがとうございました!
こっそり保存してしまいました自白しておきます(わーーい
ナナエさんの描かれる絵が本当大好きなのでえへへ嬉しかったですvvあ、あと10万打記念の線画もちゃっかりお持ち帰りしましたので、完成させたらご報告と共に日記に載せようかと思ってるんですが、もし駄目なようでしたら一言言ってやってくださいませ!!


■このはさん■
ぎゃーーーーす!!!!!
まさか祝い絵をいただけるなんて思ってなかったのでわゎゎ素で嬉しいです!!!
もうこれ永久保存版ですだぶるなリンクとか!!!あああああこのはさん大好き!!!(えええ
すごく嬉しすぎて顔がにやつきっぱなしです、こんなサプライズならいつでも一方的に受け付けてます!(えええ
そしてこっそりPixivの方もブクマしてしまいましたえへへh
バトンの方はすごくこのはさんなイメージのものがありましたのでっ!
お忙しい中受け取ってくださりありがとうございますっv
こちらこそこれからも仲良くしていただければありがたく思いますっ!!
このはさんもこんな気候となってきましたので体調を崩されないようお気をつけくださいね!




なんだかサイトを通じて仲良くしてもらったり優しくしていただけるとか、すごく素敵だなぁと思うと共に。
大切にしたいですね、本当皆様ありがとうございます・・・!!


てなわけでバトンは続きにおいておくよ!!
無駄にテンション高いよねむいよ!!!
PR


ぬぽこ殿からのバトン!
バトンについては追記にーー







今年と言うか来年の一月か二月にはバイトを辞めさせてもらうのですが。
なんだか色んな人が辞めるらしく、色々と大変っぽいですわぉ。
自分の担当する洗い場とか人が本当足りなくなるらしいので、どうするんだろう・・・
ちゃんとアルバイト情報誌にでも記載すれば良いのになぁ、七万円いるらしいですね載せるのにね!
お店全体で考えれば七万円ぐらい・・・人手不足よりかはかなりマシだとは思うんだけどなぁ。
とりあえずいつ辞めるって言おうかな・・・なんだか言いづらくて困るなぁこんちくしょう!









この間日記にてぽつりつぶやいたビハインドマスターに反応してくれたそらちゃんとかなちゃんありがとう!
実は四巻までしか持ってないとか言う、佐助と青海だっけ、この二人がおし、旅立つぜ!!!
てなところで買うの止めたんですよね・・・
ゾンビパウダーでいうところの最終回ですね(こ、こら
実はこれ六巻で完結してるんですよね!
完璧に打ち切りだったぽいですけ、ど・・・本誌買ってなかったんだガンガンWING。
あれ、ガンガンWINGってそういえばどうなったんでしたっけ?
まぁそれは置いておいて(えええええええ
四巻の間に結構急展開だったのでなんだかそこでお腹一杯になったのもあるんですが、うーんでもやっぱり最後まで読みたいような!
まだ本屋に置いてあるかな・・・ちょっぴり探そう。

そして何気にこのビハインドマスターの作者さんによるもう一つの漫画も持ってるんですけどね一巻だけ。
ゆらふるべは流石に持ってる人いなさそう・・・
もし三巻全部買ってる人がいれば柚間まで!(わーい




考えたらなんか最後まで買った漫画ってそんなにないような・・・
・魔法陣グルグル
・幽遊白書
・明稜帝梧桐勢十郎
・ディアマイン
・魔探偵ロキ(初期の方
ぐらいなような・・・
全巻揃えてたら置く場所がないってのもあるんですけども!
最近は短編集とか一冊で済むのしか買ってないです、うへあ。
鋼も銀魂も今買ってないしなぁ・・・本誌で済ませてしまう。
とかしてるから、月日が経った時読み返して困るんですけどね!続き!!











拍手ぽちぽちありがとうございますっ!
■かなちゃん■
ああああと一巻!!
寧ろ五巻貸してくれ!!(わああああい
あ、でも最終巻買ったらかなちゃんと会う口実できるねうへへへh(えええ
でもビハインドマスター最近本屋で見かけないんだけど・・・もう刷ってないのかな。
絶対六巻で終わるような内容じゃなかったよね!!
超気になる!!!
私も愛してるぜ!!びば百合!!!




ちょいと遅くなったんですが、雨月さんバトン回答ありがとうございましたっ!
そんなこんなでバトンは続きにぽちっとな!


久しぶりにスマブラやるとトゥーンが描きたくなるのは仕方ないですよね!!(えええ





明日やっとこさ指の怪我というか化膿したところの検査結果がでるらしいです、遅っ!!
そして病院こっそり変えようと思ってた矢先!
ち、ちぇ!!(わ、わあい
あぁでもこれで多分抗生物質もらえるよ、ね。
治りが早くなるといいなぁ、というか今悪化してるのでふひひh











いつきに返そうと思ってたイノセンスを結局返さず、二周目やらせてもらえることになりましたほくほく(えええええええ
二周目するには色々引き継ぎたいので、ぐ、ぐれーど・・・
なんであんなの高いんですかね、765全く意味がわからないぜ・・・!!
でもレベルが引き継げるのは魅力的、覚醒率とか色々。
ちょっぴり攻略サイトでみた裏技を駆使したく・・・というか駆使せずにはいられない気がしますあれだけのグレード・・・
全部手に入れるにゃ確実に100万グレード以上いりますよね、ぐぎぎg

イノセンスとは関係ないけどこういうパターンFF3(DS)でもありましたよね!
メテオとかあそこらへん増殖させて不要な数だけ売るとお金持ちです。
ふうましゅりけん買いまくりです、それぐらいしか後半お金の使い道ないですとも!(わーーい










そしてこのはさん反応ありがとうございますーv
喜んでもらえてよかったですっ!
というかあばばばbそれはまじでありますかまじですか!!
はぁはぁこのはさんからのプレゼント楽しみにしておりますはぁはぁ(うえええ
でもなんだかバトンで回答していただいただけなのに、なんだか申し訳ない気もします・・・!
でもここはこのはさんのご好意に甘えちゃいますねえへへへh











拍手ぽちぽちありがとうございましたっ!

続きにばとーん!


別にインプがエミルをやってしまおうとか考えてるわけではなく、うん!
あとやっぱりまだ空はちゃんと見本を見るべきだと思いました、げふん。

今度更新しよう。






今日違う病院行こうと思ってわざわざバス乗って市内に出てきたと言うのに病院お休みでしたあいたーーーー。
すごく眠い身体を無理矢理起こして出かけたのにまさかの仕打ち、ぐぎぎぎg
ま、また水曜日に行かなきゃ行けないのか・・・おぉぅ。
色々と不便なので早く治したいところっ!
エレクトーンとか触れないのでつまんないなぁ。

病院行けなかったので母さんと服とかみたりペットショップ行ってみたり。
秋物の可愛い服いっぱいですね、見てて楽しかったけどウィンドウショッピング!
あと可愛いけど自分には似合わないだろうと思われるものが多いので見るだけで楽しむと言う・・・切ない。








ぽつりぽつり。

大変遅くなったんですが、サフィナさんお誕生日おめでとうございました!!
言葉だけどもお祝いお祝いっ!













拍手ぽちぽちありがとうございます!!


続きにバトン一個ほどー。



今度久しぶりに某ゲーム雑誌買ってきて出そうかなぁとかもそもそ。
最近付録が付いてて高いんだもん・・・あとあまり気になるゲームとかがなかったのもあるんです、が、ふふ。
以前ありがたくも表彰してもらったんですが、未だに賞品と言うか、届いた覚えがないですににににnにぱーー。
あれ本当に貰えるんだろうか・・・他に表彰された方の情報が知りたいです、どきどき。
あまり賞品にこだわってる訳ではないんですが、とりあえず。
中身が気になる、なんだろなんだろ。

まぁ賞品はどうであれ、ゲーム雑誌に限らず他の人の投稿作品は見てて楽しいですよね、ほくほく。
綺麗な着色されてる方とか、色合いとかもの凄く参考にさせてもらったり。
ハガキサイズにあれほどまでに書き込めるのが凄いと思います、尊敬。








今日はいつき宅へ行ってグラタン作ってきましたうまうま。
左手絶賛負傷中なので玉ねぎやら切ってもらうのをいつきに手伝ってもらったりチーズやら最終仕上げを知り合いに手伝ってもらったり。
二人ともどうもでした、うまうま。
やっぱりグラタンは美味しいですよねうまうま!
ただもうちょっと玉ねぎ炒めればよかったような・・・あとベーコンちゃんと切ろうぜ私(わ、わーい
炒め作業は私担当だったわけですが、ふふ、ベーコンちょっとでかかった。
なべに入れてベーコンのでかさに気付くとか、遅すぎたわああい!
でも玉ねぎちょっと炒めすぎだったんですけ、ど。
火力ちょいと強すぎた・・・げふん。
今度作る時はきちんとしたいなっ。









とりあえず次は絵の更新しないとなぁとちまちま・・・
ブログの方はまた今度にしよ。
いつも溜めすぎて何更新するんだっけと考えますぐぎぎぎぎg
今度から描いたらすぐ更新しよ。


関係ないけど、命日がその人の誕生日になっちゃうんですよね、宗派によって違うかもしれないですけど。
なんだか、祝えば良いのかそれともなのか。
とりあえずシュークリーム買ってきましたうまうま(ええええええええ


そんなこんなで続きに強制バトンー!
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]