忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落書きにしてはちょいとひどかった・・・

にしてもバッツ君ちょっバッツ君。
なんだかやっぱりDDFFのバッツ君は妙に軽いような。
エクスデスを無視できるぐらいそんな性格の持ち主だったっけ!
なんだろ、自分FF5美化してるのかな・・・でもなんかこう違和感がががg
好きなタイトルだけに妙にこだわりたいとかなんとか。
バッツに関しては慣れそうにありませんげふー。
あ、でも相棒の羽渡すのはいいですね、一本抜いてきたのかな・・・
ついでにジョブマスターになった時の頭上にでる星三つはリアルだとなんだかあれですね!
ドット絵だと可愛いのになぁ、ということは常にあれ頭上に星が浮かんでたのか・・・!
クルルとかは可愛いと思います、だってクルルだもん。
こっそり織名さんが声優の所為か!と書かれてるのを見て妙に納得しました(えええ

慣れないと言えばオニオンも慣れないですね!
何あいつ!!(えええ
FC版のFF3あったけど遠い昔の記憶なのであまり覚えてはないけ、ど。
FF1と2はやったことないのでちょいとわからないけど、いやなんか。
ストーリーモード進めて行くうちになんだかしょぼーんな気がしますDDFF。
とくに好きなタイトルだときついなぁ・・・私だけかもですけどね!ごめんね!!









拍手ぽちぽちありがとうございます!
来週あたりから少しのんびりできそう・・・
溜めてる絵とか描きたいなぁ。
そして二件ほどリンク修正しないといけませんね!
早めにできたらやろうと思います遅くてごめんなさ、い・・・!


続きにばとーーん。
PR


今度もうちょっと綺麗に仕上げようと思いますもそもそ。
詳細は続きにたたんでおきますもそーー。





ここ最近月一更新の魔法陣グルグルの外伝見てます、だってグルグルなんだもん(えええ
しかもまさかのアドバーグさんが主人公とかこれは見るしかない!!
ついでに言うなれば四巻辺りの画風で描いてくれたら万々歳なんですけどそれは仕方ない・・・
にしても1月1日ってアドバーグさんの誕生日だったんだ!!
どこかに書いてあったっけ・・・これは単行本見返すしかない!

やっぱりグルグルはいいですね、うんうん。
外伝も今後の展開が色んな意味で気になります。






拍手ぽちぽちありがとうございますー!
ついでに拍手お返事っ
■むし■
ほ ん と だ !
あの裏に描いたのが問題だったかうける!!!
よかったね!!!!!!(ええええええええええ
うけた!!!が、しかしこのパソコンからはよく凝らさないと見えないので。
いいや!!!!!!!!(わーーーい






反応遅くなってしまったんですが梅子さんバトン回答ありがとうございますー!
即行で保存しましたえへへh
てなわけでばとんばとんー


やっと冒険始まったの!!
プレイ時間四時間越えてやっと旅立つとか遅いな自分!!
やっと緑の勇者誕生!!
後でプレイ記書いておこう・・・







ついでにDDFF・・・そういやディシディアの略ってどうすればいいんだろう。
まぁいっかこのサイトはDDFFで!!
とりあえずこれもちょこっとやってたりするんですがががg
ストーリーモードのあのマス移動というか。
いまいちまだ理解できてないというか、あれ適当に進めればいいのかな!
プロローグしかまだやってないのでわからないのは当たり前な気がするので徐々にストーリーモードも進めていこう。

にしてもカオス軍にジェクトじゃなくてシーモアでいいんじゃね?とか思ってたりするのは内緒です、ふふ。
FF10のストーリー上ジェクトなのは仕方ないでしょうけどっ
他のキャラと比べるとジェクトが浮くなぁ・・・いやゴルベーザもある意味浮くんですけどね・・・

そしてクラウドがソルジャー姿なのがなんか!
久しぶりすぎて笑ってしまった(ええええ
前はなんとも思ってなかったけど今改めて見るとソルジャーの服結構あれですね・・・
あと福山さんはこんな声質の方がやっぱりいいなぁオニオン!
正直ルルーシュの時は微妙でした好きな人ごめんなさい。

とりあえずコスモス軍はオニオンとバッツとティナとジタン君さえいてくれたら幸せですほくほく。









拍手ぽちぽちありがとうございます!
遅くなって申し訳ないです拍手お返事ー!
■琳乃さん■
あけましておめでとうございますー!
そして年賀フリー絵強奪もありがとうございました!!
バナー並べおもしろいですね・・・!楽しかったですー!!
そう考えると琳乃さんともお付き合いが長いですよね、おっしゃ(えええ
こんなやつですが今年もよろしくお願いいたしますv

バトンの件も反応いただきありがとうございましたっ!
←はツッコミ的なものなんですねふむふむ・・・
やはり何事も加減が大事なのかなぁとか思いました、うーん難しい!
確かに見ている方全員が不快感を感じないような日記は書くの無理かもしれないですけど、それなりに努力!!
お互い頑張っていきましょうねー!!
私も琳乃さんの考え等が拝見できて嬉しかったですっ
あと頭!痛みがないので大丈夫だと思います(えええ
心配してくださりありがとうございましたっ!



続きにバトンーーー
前回のバトン答えてくださった方ありがとうございます!
色んな意見が拝見できて勉強になりました・・・!
雪子さん、ぜひ今度絵チャしましょうよロマサガとか!!!!(えええ


気がついたらルークが消えてマルタになってましたアイター(えええ
そして初めてレイヤーをグループ化して塗ってみたんですがどっこい。
便利なのかそうでないのかイマイチよくわからないところ・・・
自分の塗り方ではあまりこのグループ化は必要ないようです。








そして今日サプライズが!
なんとトワプリが家に来た!!!
わぁいありがとう姉貴わぁいわぁい!!!
早速遊びたかった所ですが、色々あって遊べなかったのでいつ遊ぼうかな・・・
年明けてから遊ぼうかなぁ(正月早々ですか
母さんからは服も貰ったりと、二人にお返ししないといけないんですがはてさて。
何をプレゼントしようか悩み中・・・
一応モチクリーム(六個入り)がプレゼントだったんですが、ちょっとどうだろう・・・!

にしてもモチクリームって何かと高いよね(えええええ






てなわけで久しぶりにWii起動させようと思いますえへへ。
大乱闘やって以来だねWii、そういえばラタトスク二周目止まってたな・・・
ムービー全部カットしながら二周目やってたのであっという間に闇の神殿が終わったところだったような・・・
でもクエスト全部こなしてたら凄く時間が無駄にかかりますね!
いやでも二周目なんで!!
フェニアやらノイシュ(ちょっと違っ)やら連れて行ってるもんで普通の敵瞬殺なんですけどね!!
でもクエストは時間がかかるのよおよよよy
まぁ一番時間かけたのは太公望なんですけどね、釣りは腕がつるかと。














あと何か書きたい事があったような・・・
トワプリが家に来たので吹っ飛んだ気がしますだめだーーー
とにかくこれでDDFFがさらにほこりかぶるハメになりますね!!(こ、こら


というわけでバトン!


FF6のロックは世界崩壊後フェニックスの所いっても発見できなく。
お蔭さまでレベルが10以上上がったのもいい思い出。
まさかあそこで石を出現させたのはいいものの、そこで片方のメンバーで飛べば良いなんて!
なんで気付かなかったんだろう・・・






今日バイト先で突然モンハン買ったらしいね!!
と話し掛けられたとか!
誰にも言ってなかったのにいつの間にか広まってて笑った(わーい

みんなG級に早く来いよっていうけど、ほら。
まだ始めて二週間ぐらいだよむむむm無理だよ!!!
村長クエスト星3のところが限界だよ!!






てなわけで今日はバトンばとん!

の前に拍手お返事ー

■一度アイルーを・・・の方■
か、解雇だけはやめちぇーー
アイルーのありがたみは十分にわかるんですけどもっ!
最近はオトモの爆弾避けるのが日課になってきました、嬉しいけど!
一緒に素材探ししてくれるのは可愛いですねアイルーこの時はかぁいい(えええ






てなわけでバトン!
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]