忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事してたらお客さんに声優みたいな声してるね、って言われました。
久しぶりに言われた!!
しかしハルヒの人に似てるって言われたのは初めて!!





本当は大乱闘描いてたけどなぜかトゥーンおんりー。

昨日同期と知り合い巻き込んでスマブラ大会でしたうはー!
みんな強くて一人場違いだったけど楽しかったですほくほく。
久しぶりにやると楽しくてたまらないですね、しかも四人でとか、CPU無しですうはー。

とにかく無事にWi-Fiできてよかった。



まぁ、やることやらずに放置して柚さんはあれでしたけどね!
二日間ちゃんと寝たのそれぞれ一時間とかね!!
学校じゃないんだからね仕事なんだからね!!!!

机の上でうつろうつろしてたんで睡眠時間としては3時間は寝たはずですけども。
我ながらやってることは馬鹿ですね、うへへへへh
流石にねむむ、明日から三連休なのでのんびりします。


そういえば昨日仕事帰りにそのスマブラやった同期と太鼓の達人やったんですが、相手がものすごいプロでした、素で感動した!
あれだけ叩けたら本当楽しいだろうなぁ・・・
今思えばプレイ代奢ってあげればよかった気がする、いつか色々とお礼しないとなぁ。





にしても今日は忙しくなかったけど忙しくて自分の手際が悪くて冗談抜きで半泣きでしたうはー。
でもいちいち泣いてられないので習った事は必死に頭に叩き込んで、次はすんなりと事を運べるようにしないと!
もしかしたら次もてこずるかもしれないけど、今日よりかは作業がきちんとできるようになればいい。

本当は注意されたり自分何すればいいのかわからなかったり失敗すると頭の中真っ白になって、なんで自分は成長しないんだろうとか理解できないんだろうとか。
そういうこと思って嫌になったりしてるけど、それだと何もできないもんね。

でもちょっと今日は胃が久しぶりにちくちく痛かったですうはー!!(わーい
寝不足なのもあったと思いますけどね、確実にね!

もっと自分の身体を大切にしましょう、とかいいつつやりたいこと優先しちゃうんですけどねうへへh







こっそり私信返しで某方、文字化けとかしてなくてよかったですー!
暇な時にでもゆっくりそのメール見てやってくださると嬉しいですうへへh!
あと琳乃さん!
お誕生日!!
おめでとう!!!!!!!!!
いつも祝えない自分に乾杯、うぅっ
またイベントとかで何か渡せるといいなぁ。



拍手ぽちぽちありがとうございます!
てなわけでばとーん。


リオさんから!

【愛用バトン】

★携帯
英雄。

★財布
黄色いぼろぼろな財布。
いつ新しくしようかな・・・

★車
精神的に無理でした、免許持ってないです。

★シャンプー
最近アジエンスに戻ったよ。

★ボディシャンプー
固形石鹸最近使うかも。
ボディシャンプーより固形っていいね。

★洗顔料
泡になって出てくるやつ。
名前忘れた・・

★靴
合宿研修時に買った靴。
動きやすくて足に負担がそこまでないんだもん、通勤とか便利。

★帽子
帽子は似合わない。

★歯磨き粉
母さんが買ってきたやつを適当に。
その時々。

★リップクリーム
最近使ってないなぁ。

★釣竿
父さんの釣竿は親戚の叔父さんの手に。
姉貴の釣竿はあるよ。

★バッグ
仕事用の鞄欲しいなぁ。
出かけるのにつかってるのはなんだろう、とりあえず全部母さんから貰ったものだったりする。

★薬
皮膚アレルギーの錠剤と塗り薬。
きれたんだよね薬・・・

★自転車
空気抜けやすいなぁ、一応ブリヂストン。

★指輪
指輪とか別にいらねっ

★ストラップ
某幼なじみの誕生日にあげる予定だったモノクロぶー。

★枕
いつから使ってるんだろうあの枕・・

★腕時計
2000円ぐらいの時計。
安くてもデザインシンプルで好きだったんだけどなぁ、ベルトが切れつつある。

★タバコ
タバコは息が出来なくなるから嫌です。

★コンビニ
ローソンが個人的には好き。

★お茶
緑茶とか玄米茶とか。
玄米は本当おいしい、あと期間限定のお茶って意外においしい。
玉露入りとかもおいしいね!!
個人的においしくないのは六条麦茶。

★飲料水
お茶しか殆ど飲まなかったり。
飲むならファンタのグレープ。

★手帳
カバーは姉貴からもらったクローバーの。

★お酒
今度お酒飲んでみようかなぁ。
前ちょっと飲んだけどそこまで気持ち悪くはならなかったですけどね。

★お米
こだわりはないかも。

★恋してるー?
したい時にしてるー

★理想の人
理想ってあんまりないかも。
てか愛用と関係あるのか?

★好きなタイプ
自分が好きになった人がそれ。
好きなタイプの愛用とはどういうものが是非ともバトン主にききたい。

★頭
いきなり自己紹介!
セミロングよりショートというか。

★身長
154cmあたり。

★髪型
基本ストレート。

★好きな髪型
その人にあってればいいです。

★誰かに似てる?
パートさんに蘭ねえちゃんに似てるって言われました。
そんな馬鹿な。

★一日で一番好きな時間は?
寝る時と風呂に使ってるとき。

★自分はどう見られてる?
絵が描ける人・オタク・声がアニメ声・とりあえず言葉遣いが微妙に敬語。
同期に未だに砕けた話し方してないとかそんな。
相手は普通に言ってくるからいいのかなぁ・・・というかいいはずなんですけどね。
くせです、学校とかじゃなく仕事とかこういうところになるとくだけた敬語口調です。

★送り主は好き?
もちろんはぁはぁ。

★送り主を動物に例えると?
愛くるしい仔犬。

★イメージしたその人にバトンを回す
☆赤→
☆青→
☆桃→
☆黄色→
☆緑→
☆紫→
☆黒→
☆橙→

ちなみに私は橙でしたわぁい!!
てなわけであんかー。
PR
<< ggg HOME かれー。 >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]