忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真面目にアニスちゃん描きたいんですが・・・
最近描いてなかったブランクががががg
というかあまり最近絵描く時間なくてしょぼん。
10時過ぎたら眠いです、日誌とか書いてられません冗談抜きで。
ふと考えたら、合宿訓練の最後に報告書(三つの決意)みたいなの書かされた際に、体力ないので通勤時に軽い運動も兼ねて体力つけたいです。
って書いた気がする。
うは、まさに高校行くみたいな坂道を登ったり降りたりしてちょいと足が痛いようひー!!
それ書いた所為であの場所に飛ばされたんですかね気のせいですかね(わーい

そういえば今日寝ぼけ眼で仕事してたら琳乃さんに似てる方が買い物に来られたんですが、きっと冗談抜きで寝ぼけてたんだと思います(大問題
実際イベントでも琳乃さんかと思って話し掛けたら知らない人だったとかいうことありましたからね!
恥ずかしかった!!!(わーーーい
二月の時は声かけるとき本当どきどきしてました、間違えてたらどうしようみたいな。

だんだん朝早くに出て八時ぐらいに家に帰るの慣れたのにそれが一時間ずれて遅くなるのはあれだなぁ・・・
というか帰りの交通手段が、あるけどないからどうしようかなぁとかむむ!
家が遠いので無理そうだったら言ってねとか言っていただいたのでちょっぴり相談してみようと思います。
30分ずれるならバスがあるんだけど・・・うーん!
いつまでも同期に送ってもらうのはあれなので一人で帰れそうなときは帰りたいところです。
一人で帰るよりそりゃ誰かと途中まで一緒なのが嬉しいですけどね・・・





無線LAN買ったので早速PSPでネットとかしてみました。
このサイトめっさデザイン崩れてて笑いました大いに笑いましたごめんなさい。
リンクもテーブルの中にあるスクロールとか表示されないっぽいし、むむ・・・
もう少しサイト構図考えますです。

というか冗談抜きで今後更新とかほとんど日記ぐらいしかできそうになくて申し訳ないんですが・・・
近々縮小的なことやりますね、多分。





そういえば今日ハガレンでしたねおごごごごg
やっと本編!!見たかった素直に!!!!
って来週休みだわぁい見れるわぁいわぁい!
リオールが終わっただろうから列車というかニーナにはいるのかな?
あぁ途中で単行本を買うの辞めちゃったけど、やっぱり揃えようかな・・・
本誌だけだと内容忘れがちに・・・




拍手ぽちぽちありがとうございます!
■雪子さん■
サイト移転了解ですー!
日記拝見したんですが実は私も検索避けしてるのにやふーさんだと一番上に出るんですよね・・・
一時でなくなったときあったのになぁ・・・!
と、そんな私の話は置いておいて、時間が空いた時に修正しておきますー!!
私もこっそりこれからもすとーきんぐし続けますね、ぐっ!!



ネサフできない間にリンク色々と修正せねばならないことが発覚!
サフィナさんもとい優さんのリンクも変えなくてはですっ
時間みつけて色々やりたいですおごごg



つづきになんとなく地雷バトン。


みはりんさん宅からもらってきましたうへー!



★ 絵師さん限定地雷バトン
残念でした。これは絵師さん限定地雷バトンです。


・絵師歴
小学校からかなぁ・・・
幼稚園のは殴り書きだしな。

・よく使う画材
落書きならシャーペン・クロッキー帳
本描きならシャーペン・ケント紙orマーメイドetc・マルチライナー・ハイテック・コピック・フォトショップエレメンツ

・絵柄(画風)の系統
なんでしょうね・・・中途半端な絵柄な気がします。

・最も影響を受けた絵師さん
野村さん。
王国心の波が本当よかったんだ、あとFF7の時の。
初期の王国心のイメージイラスト全部好きです、ポスターあるよ。

・言われて嬉しかった感想
憧れるとか言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。
こっちが尊敬してる人から好きですとか言ってもらえるとすごく嬉しい。

・ショックだった感想
ショック・・・
なんだろう、上手いように解釈してるのか参考になるなぁとか。
そんな風に思うので別にないですね。
上っ面な感想は複雑ではありますけど。

・よく使う色
創作だったら何かと目を真紅にしたがったりする傾向があります。

・あまり使わない色
原色。

・よく描くもの
最近らくがき・・・
そういえば版権もの最近描いてないなぁ。

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
年配の方々。むずかし・・・
格好良い人もかけないなぁ。
絵柄も格好良いリアルな絵柄は描けないです、色んな絵柄がかけるようになりたい。

・描くのが好きな部位
足描くの好きだけど下手で申しわけない。

・描くのが苦手な部位
なんというか、体のバランスというかなんというか。

・こだわっている、見て欲しい所
ペン入れした線画には自信があるんですが、というか何よりこだわってるんですが!

・今まで描いた事のあるジャンル
以下○×で答えて下さい

・オリジナル…○ 
・版権…○ 
・俳優…× 
・特撮…×
・NL…○
・BL…○ 今見返すとうける。
・GL…○ 知り合いと描いた例の漫画があれなら○だよね。
・年齢制限…×
・擬人化…○
・コラ画…○ やるよね。
・コラボ(作業分担を含む)…○ 現在進行形。
PR
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]