忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は幼馴染と久しぶりに二人で遊びました、あれ日付変わってた昨日昨日。
待ち合わせ時間大幅に遅れてくるところは今も変わらずちょっと泣きそうになりましたが、本人らしくて良い気がします、よくねぇよ!
昼ごはんおごってくれてありがとう、別に社会人だけど学生に奢らせたとかそんな!!

いやプリクラとか何、最近のって400円なの高くね?
とかいうぐらい久しぶりに撮ってきました、300円ってもうないの・・・
プリクラの機種もいっぱいあってどれも同じじゃね?とか思ってしまうんですがどうなんですか。

八月の後半あたりから留学しちゃうらしいのでとりあえずちゃんと帰ってきてねーー!!(わぁい



一応落書きでも置いとくんだぜ。






青春あおいはる、明日店長やらチーフやらに何か言われそうな大予感なのです・・・
店長絶対いい笑顔だろうなー。

続きにばとんー

琳乃さんからっ!


☆★HNバトン★☆
1.まず貴方のHNを教えてください。
柚間さんですー

2.そのHNの由来は?
アナグラムで。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
パッと見本名かと知り合いに錯覚させれます。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
リュウとかつかってました、某所。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
特にないですねー。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
みうまずゆ でいこう。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
どう考えても
思いつき<<<<<<<<<<<今

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
んー雪子さんに!

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
ナナエさんとか好きですきゅん。
琳乃さんのとももとかもかぁいい。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
別に人それぞれ。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
人それぞれですしね。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
可愛

柔軟とか、それだと伝わりにくそうだったから!!

13.バトンの回答は以上です。
おつかれさまですあんかー!
琳乃さんありがとでした!
PR
<< うわぁ。 HOME おくのて。 >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]