忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事で答えようと思ってカテゴリーバトンにしたまま答えるの忘れてたので、どうせだから新記事でバトン答えておきますもそー。

バトンってひさしぶり!


いつきから珍しく、えぇ珍しく(えええ



【愛用バトン】

■携帯
→英雄 W61H

■財布
→結構使ってる黄色い財布。
 副店長に何入れてんのってつっこまれた。

■車
→家のはファミリア。

■シャンプー
→最近あじえんすー。

■ボディシャンプー
→固形石鹸。

■洗顔料
→泡で出てくるやつ、なんだっけ。

■靴
→とりあえず動きやすいやつ。

■帽子
→似合わないからな・・・

■歯磨き粉
→しすてまだったっけ・・・

■リップクリーム
→最近つけてないな。

■釣り竿
→親戚にあげちゃった。

■バッグ
→母さんに買ってきてもらったやつを適当に。

■薬
→皮膚科でもらったやつ。眠くなるよ。

■自転車
→最近乗ってないなぁ。

■指輪
→持ってないです。

■ストラップ
→某幼なじみに上げる予定だったものくろぶー。

■枕
→長年使ってる枕ふあふあー。

■腕時計
→2000円とか安いけどお気に入り。
 だったんですが、ベルト変えねば・・・切れた。

■タバコ
→店長に柚間さん吸ってたよとかガセネタ流されかけました。
 からかうのやめちぇー!

■コンビニ
→ローソンいいよね。

■お茶
→期間限定のいえもんが猛烈においしかった。

■手帳
→実際あんまりつかってない。

■お酒
→飲まないてへ。

■お米
→たぶんひとめぼれ・・・

■恋してるー?
→うわーってなってる。

■理想の人
→好きになった人でいいんじゃないですかね。

■好きなタイプ
→じゃあ理想の人で。

■身長
→155あったらいいな。

■髪型
→セミロングより短めでショートより長め。

■好きな髪型
→似合ってればなんでもいいよ。

■誰かに似てる?
→両親かな!

■一日で一番好きな時間は?
→就寝時。いろんな事忘れられる。
 けどいろんな事も思い出してうおおおってなる。

■自分はどうみられてる?
→オタク。

■送り主は好き?
→おかーさん!

■送り主を動物に例えると?
→実はハムスターっぽい。

■イメージした人にバトンを回す
赤…ていてい(レッドさんだしね!!
青…リオさん
桃…このはさん
黄…
緑…ナナエさん
紫…みはりんさん
黒…
橙…琳乃さん
白…みるいさん


とりあえずお名前だけお借りしましたー、スルーお願いですっ



おし、流石に寝よう(AM2時
PR
<< いっぱい。 HOME うへあ。 >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]