忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唐突な私信ですが、ナナエさん私ナナエさんの描くボカロが好きなのでぜひボカロをリクエストしたいです!
とりあえずのんびり待っていただけると嬉しいです、あぅ本当ごめんなさ・・!



ぎゃーす、前回からかなり時間経ってますねおごごごごg
この間メッセすることがあってパソコンつけたのにそのまま寝てしまったとか言う・・・




今日唐突にてーてーがやってきたと思ったら一年ぶりの交換日記くれましたわーい。
一年前の自分の絵と比べてはて、あんまり変わってないような・・・
流石に三年以上前の絵からは成長した気がします、うん。

明日ってか打ってたら日付かわっちゃいましたが、てーてーが暫くお隣さんまで留学しちゃうので暫く会えないなーとか思うとしょぼん。
いやそんな頻繁に会ってたわけじゃないけど・・・
同じ国にいないんだなーと思うとやっぱり何か別のものがっ!
11月に元気に帰ってきてねーお土産超楽しみ!(わーい
とりあえずいってらっしゃい、寝巻きはジャージにするとよろし!


そんなてーてーからバトンもらってきたーー

あ、拍手ぽちぽちありがとうございます!
織名さんお返事できぬままで申し訳ないですおごごごごg
そちらも体調崩されぬようお気をつけくださいね!遅いですね本当ごめんなさい・・・

バトン名何よ!
こうなったら恒例の勝手にバトン決めちゃおう大会!!

■バトン名はちゃんと記載してくれないと大変な事になっちゃうサンディ超可愛いんですけどDQ9最高バトン■


●あなたの名前
柚間さん。

●あなたのニックネーム
柚さんとか適当に呼んであげちぇ。

●あなたの年齢
別に隠す必要もないから21歳。

●現在の恋人は?
てーてーとか知り合いとかにこにこしてればいいよ!

~上記問題に対して~
●どうやって or どうして
うるちゃいうるちゃい!

●好きなタイプ
人として良い人だったらいいなぁ。

●嫌いなタイプ
こいつ駄目だわとか思った人。

●食べ物
オムライスすきー。

●初恋はいつ?
多分あれがそうなら小3。

●将来の夢
ちゃんとお金貯めて充実した人生送れたらいいなー。

●あなたの生きがい
好きな人と遊んだり、好きなことしたり。
今度いつきたちとカラオケ行くんだぜ楽しみ。

●夜眠る前にすること
DQ9進めてる。
ものすごく楽しいたまらん。

●朝起きてすること
トイレ行く。
歯磨く顔洗う服着替える。

●休日の過ごし方
出かけてるかDQ9してる。
出かけないときは冗談抜きで一日中DQ9やってるか寝てる。

●尊敬する人
周りの人みんな。
それぞれ素敵なところがあって、適わないなーって尊敬できる部分持ってるです。

●自分の性格
かなり自己中。

●もし、好きな人と付き合えたら?
とりあえず小さい子に紛れてポケモン観てきた。
ちゃんとあるせーうす手に入れてきたよ!

●もし、大嫌いな人にアピられたら?
特に触れないよう接するです。
実際そうしてたんだけど、よく考えたら適当に距離置いてた気がした。

●回す人7人の第一印象
・いつき
なんとなくいつきに回してみるよ!
最近あんまり元気なさそうだけど大丈夫かしらおろろろr
今度カラオケ行ったらたんまり話きいてやろうえへん。

●回す人7人に一言ずつコメント
あ、第一印象言ってなかった。
小学校の時遭遇した覚えない・・・あれ、プールで組んだのっていつきだったんだっけ・・・?
そうだったら名前間違えてごめーんね☆(うわぁああ
PR
<< わらび。 HOME せいじょ。 >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]