忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10_dekal.jpg














あぁぁ机難しいよう、服わからんよう・・・




結局寝不足のまま仕事行ったので、休憩中爆睡でした。
店長におはようって言われました恥ずかしい。
事務所で寝るのやめようか・・・でも休憩室クーラーないんだよう、暑いんだよぅ・・・



今日は早く寝るぞー眠いからね!
PR
クーラー消したら暑いようぅぅぅ。


20100816.jpg






















とりあえず軽くトップ絵は一年とちょっとぶりに変えてみました。

あぁ、なんだかサイトをいじると学生時代を思い出します。
しかし徹夜作業になるので困ったもんです。
明日ってか日付的に今日は仕事だよーーーーーーー




相互様にも何も言わず軽く失踪してたので、リンク貼っていいのか悩みます・・・
多分忘れられてますよね、ほろり。

できたら挨拶に伺いたいところです、時間があれば。





おし、今日も仕事頑張ろう。
おやすみなさい、ぐぅ。
ハガレンのベストアルバムは良い曲ばかりでいいですの。



20100813ed.jpg






















なんとなくパソコンをしたり絵を描いたりしたくなったので、ブログ再開しようかと・・・
計画中なので続くわからないけど。

とりあえずサイトは動かないと思います・・・なんとかせねば。

てなわけで見てる人いるかわかんないけど、ブログでぼちぼち復活できたらいいなぁ。




イベントにも出たいです、琳乃さんお元気ですかー・・!
最近ついったーなう。

なんとなく始めてみました。
飽きるまでやってみます。





もう七月かー早いなぁ。
同期が次々に辞めていきます。
私だって何回もくじけたけど、とにかく将来の自分の為にお金はなんとか稼がないと・・・
ボーナスも昇給だってないけど、給料もらえるだけありがたいよね。
さーbげふん、残業とか最早どうでもよくなってきた・・・



頑張らないと・・・




そういえばアクアス行ってきましたこの間!
ペンギンかあいい・・・



ハガレン終わっちゃったー・・・
もうガンガンを買う必要性を感じnいやでもこっそり楽しみにしてる作品もあるんだよ。

連載開始からずっとハガレン見てたけど、やっぱり終わっちゃうとしょぼん・・・
せんせー個人的に獣の方はげふげふです、ぐすっ。
アニメの最終回観たいなぁ。
あの場面をアニメで、声つきで観たいです。
超ニヤニヤしてしまうよ!
ナナエさんとか絶対観てほしいです、多分本誌買われてなかったと思うのでアニメでぜひぜひーっ。




あぁねむーっ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]