忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひざ痛い・・・
なんか半月ばん・・・あれ字ど忘れ。
とにかくそれのせいで痛くなったり足に力入らなくなる体質らしいけどよくわかりません。
病院いったけどいまいちよくわからなかったし、とりあえずもう一回行ってみるべきか。

急に冷えたりすると立ち上がれないぐらい痛いのだけど、いやリウマチでは・・・
立ち仕事だからやっぱり病院で診てもらおうかな・・・むーん。
温めたりひざ曲げたりすると痛くなくなります。

みんなにご老体かとか言われたけど気にしない。




そういえばFF行ってきました。
ゲームじゃないよ?花の祭典きゃはー!
関係ないけどFF13は開始30分したかしないかで止まってます。


ポンデいました超かぁいい。



PR
<< どどど。 HOME ぶーん。 >>
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]