忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あにすちゃーん。
骨格バランスとか崩壊してるけど修正する時間なさげなので諦めます(えええ



六月の地元のイベント着々と準備進んでますふふーん。
今回もちょっとした合作したんですが、無事今日おわりましたわぁいわぁい。
後は個人的なものとか、そんな感じ。
前描いたガイ様はどうにか葬りたいです・・・(えーーー






にしてもアニスちゃんは塗ってて楽しいですねふひひ。





拍手ぽちぽちありがとうございますっ!
PR


クレスさんとか久しぶりにちまちま描いた!





日付が大いに過ぎた頃にこれぽちぽち打ってるのであれなんですが、とりあえずあと二時間半後には起床せねばなりませんわぁい(ええええ
起きて出勤したら次の日休み!
この休みこそ寝たい、猛烈に寝たい。





最近というか先週からというか。
気持ち悪いような怖いような、ちょっぴりどころか結構不安なことがあったりするんですが。
うーなんなのだろう。


目がとても死んでいる。




今日はお休みだったわけですが、激しくねむ、い。
休日だからのんびりしよう、と言うわけにも行かず、9時前には起きてぼーっとご飯食べたりなんたり!
休日だと昼ぐらいまで寝てたりする人なので早起きした方ですぷおーい。
しかもリビングで結局また寝てたので体の疲れがあんまりとれなかったので身体だるるっ
いや途中で布団に入ったんですが、多分朝方、目覚ましで起きたような。

母さんが体調崩してるので家事をちまちま、普段やってないのがもろばれです。
姉貴が最近色々頑張ってくれてるので私も頑張らねばー!
と掃除やら洗濯やら買い物やら、夕飯作ったり。
でも途中で眠さ限界でうたた寝したけどね!
いつきに呼び出される直前までうたた寝してましたごろごろ。
あ、お土産ありがといつきうへへ!

明日9時出勤が8時出勤になったので交通面をどうしようか悩みちう。
タクシー使わずに行こうとしたらなんというか。
バスには絶対間に合わないのであの坂道歩いてのぼるのか・・・間に合うのかなぁ。
免許取らなかった私がいけないんですけどねぶふー。
でもあんまり取りたくなかったんだ、げふん。

てなわけで今日もリビング寝が決定です、最近布団に入った覚えがない。







そういえばあんまりネサフしてなかったらなんだか今大変なことになってるっぽいですねー。
一応チェックはかけてみたけどとくに何もなかったですうちのPC。
定期的にチェックはしてるので今後もかかさずやらねばです・・・!
でもネサフしにくいのは痛いなー。


カイウス描いてると微妙にテンペストが恋しくなりますが。
色々改善してリメイクされたらとてもテンペストやりたいです。
なんつーか、フィールドが激しく面倒臭い・・・



あぁ今日は大失態だったりいらつきによる八つ当たりを家族にしちゃったりひどかったわけです、が。
もう少し大人になりたいです、精神的に・・・




ストレス発散法が一人の時間作ってやりたいことやる、とかだったり。
そんな一人の時間が欲しくていつものように夜更かししてたりするわけですが!
体調崩してたら意味ないんですよねうへーー(えええ
最近たまに仕事中にふらーってくるので睡眠だけは取らないといけないのはわかってるんですけ、ど。
でもどうしてもそういう時間が欲しいんだようおお!
たまに地震かと思う揺れは道路が目の前にあるからなんでしょうけど、とりあえず体調管理しっかり自分でしないと・・・
とりあえず優先順位が間違ってるのは自分でちゃんとわかってます、うへあ。






拍手ぽちぽちありがとうございますっ!


前描いてたガイ様を猛烈に書き直したいとか思いつつアニスちゃん作業にぼちぼちはいるのです。
色を忘れつつある、ぞ。
あぁデフォルメの方全然手をつけてないよぅ・・・




今日は皮膚科に行ってきました、錠剤が結構前からきらしちゃったのとこけたのと。
先生にこの間もこけてなかった?とか言われたのは内緒ですふひひ(わーい
今回は前回と違ってちゃんとした怪我!だと思ってたけど、なんだか前回同様化膿してるような。
最近かさぶたを見てない気がする・・・全部傷は化膿してるよう、な。
免疫力本当落ちてるのかなむーん!かさぶたができてくれる方がちょいと嬉しいぞ。


病院帰りに紛失した例のカードを発行してもらうついでに本屋でちょっぴりぼーっと物色してきました。
最近一人で買い物とか慣れてきました、ちょっぴり寂しいね!
なんとなく封神演義新装版みながら、あぁ画集出てたなぁとか思いつつ探しにいったらミュシャの画集が。
前からミュシャの作品に興味があったのでぺらぺら。
一通り目を通してそのままレジに持って行ったとか。
なんという衝動買い!
いやでも本当鳥肌立つぐらいよかったんだ!!!
ミュシャって有名なのは現代でも通じそうなデザイン的な絵だと思いますが、写実的な絵もまた凄いんですよね!
正直私そういうデザイン的なのしか見たことなかったので衝撃でかかったうおおお
美術史でもっとミュシャとか取り上げるべきだったって先生!!!
色遣いも綺麗だし、構図もまた惹かれるものがあるし。
あぁでもデザイン的なのは本当いいな、しおりにして持っていたい。
白い象の挿絵もまた綺麗だったし、久しぶりに絵で感動しました。

一人で見ながら多分興奮してた変な人だったと思いますてへり。
しかもこんだけ作品掲載されてて3000円とか、そんなの買うしかないじゃないですかビバ図書カード。
多分ダヴィンチとかモネとかゴッホとかダリとか色々、そんな偉人達の画集買ったとしてもミュシャみたいな感動ってないと思う。
でも他の偉人の画集も見てみたいなぁ。

学校行ってる間は特に気にもしてなかったこういう画集を今更集めようかなとか遅い気がするけど気にしない。
漫画家とかイラストレーターの画集もいいけど、やっぱりこういう画集も見た方が感化されると思うし勉強できると思います。


あぁ私ももっと頑張りたい。
すごくミュシャの画集買って創作意欲が沸いてきましたもそもそ。
たくさんたくさん描きたい。
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]