忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思うように絵が描けなくていららっ



ていていに日記の方で心配してもらったんですが、仕事自体に関しては割りと元気です。
もともと膝の方は幼稚園の頃からちょいとあれだったのと、連続で同じ場所(ひざ)を打ったのでちょっと調子が悪いような気がするだけ・・・
膝の痛みは成長痛かな!!身長伸びるとか中学校以降まったくそんな気配見せなかったけどな!!

とりあえず職場でうーんと頭抱えてるのは別件なんだ。
知り合いがにこにこする顔が容易に想像できるけどそれなんだ。

四月に入って新生活始まって、色んな事がたくさんあって、まだ一人であたふたしてるんですが、今月が一番色々急展開がありすぎた気がする・・・

とりあえずバトン回答ありがとうていてい、いきなりの告白にどきどきしたんだぜ!!(えーーー





最近本当疲れが取れなくて知り合い誘って出かけたかったんですが、一日家でだらだらすることにしました。
王国心がすすまねぇ・・・
なんというか、COMでもそうだったけど番外編的なの苦手だな!!
プラウドモードでやったのが馬鹿なんじゃないのとか言われそうですが、いやでも進まないななんでか!!
仕組みと言うか、そういうの合わないのかな・・・
今回もデッキ組むみたいな、レベルあがったらそういうパネルにいちいちセットしないといけないのかよぅ。
何よりターゲットをマークするのがやり辛いんですが、Rボタンなんだか連続で押しにくい。
本音を漏らすと、機関組よりか幼馴染三人の方が好きなのでげふー。
機関とかめっさ後付設定なキャラだなぁ・・・とか改めて思うんですが、そうでもないかな。
あー早く本編の新作でないかな!王国心。



拍手ぽちぽちありがとうです!

貰ったバトンはまた後日っ
PR


もう当人に任せて放っておいてくださいっ
なんて言える訳じゃないけど、でも集中できないんです仕事うおおおお
素直に嬉しいなぁとか思いたい、余計に意識して自分がぎくしゃくする。
まわりの皆もじれったいなんて思ってるからなんだろうけ、ど。

のんびり自分のペースでゆっくりでいいじゃないか。


にしても当初は何にも気にしてなかったなぁ、意識してなかったからの行動が今になってうごごg


とにかく仕事に集中させて欲しいところ・・・店長のばかー!


イオン様全体図。

そしてナナエさん誕生日おめでとうございました!!
いつも過去形おぼろろろr
てなわけでささやかながらイオン様で祝福です、遅いですけ、ど。






今日はちょいと出かける予定を急遽いわゆるドタキャンしたとかいう。
最近母さん体調崩しやすいなぁ・・・大丈夫なのかな。

実際自分もちょいと疲労感が取れなくて横になってたとかいう。
電話しなきゃと起き上がって立とうとした瞬間にこけてなんかないですよ、えぇ(わぁい
足に全く力が入らなくて冗談抜きで倒れこんだとかそんなことないですよ、どうしよう。

うーん、本当整体行こうかなぐぎぎぎg
立ち仕事だからちょいと心配な所・・・
とりあえず体力!つけよう!!
意外に体力未だにつかないな畜生!!!





最近知り合いにニコニコされたりするのが最早どうでもよくなってきた。
とか思ったけどやっぱりなんかこう、殴りたくなるので殴るのは仕方ないですよね・・・
えぇ、酷くないですまったく酷くないです悪くねぇ俺は悪くぬぇー!
何よりも知り合いに全部見透かされてたのと言われてるのが全部当たってたのと、あれ自分色々と駄目なんじゃない?
あぁ、でもまぁいっか。






こっそりリンク修正とかしましたたたt
絵の方はまた今度・・・サイト改装したいです(早いね



拍手お返事!いつのよ!!(ごめんなさい
■リオさん■
こちらではお久しぶりですー!
でも返信はいつかしたいのでもしかしたら忘れた頃に届いたりするかもしれまs(ええええ
ぜひリオさんにも見てもらいたいぐらい嬉しくてたまらなかったんですが!
多分あれ広島の紀伊国屋にしか置いてないと思うのでしょぼん・・・
しかし全国規模ともなると流石に恐ろしいですうひーー
まだ地元だけでよかった!!


他にもぽちぽちありがとうございました!
更新はちまちまのんびりやっていくサイトで申し訳ない・・・


ずーっと某方のためにと描きたかったイオン様!

てなわけでイベント行かれた方お疲れ様でしたー(遅っ
日付も変わって打ってるんで日付的には一昨日です。
うわー自分でスペース取ったのって昨年の8月以来です。
足を運んでくださった方、手に取ってくださった方ありがとうございました!
琳乃さんといっぱいはぐはぐしましたぎゅー!
いや本当琳乃さんは抱き心地が女の子でいいですね、いや変態じゃないです。
次は8月!
流石に連続行くのは体力的にきっついので8月行きます多分。
8月忙しいかなぁ・・・というか異動があるかなぁ。
それはそれで寂しい・・・








とりあえず最近猛烈に眠いです、パソコンの前で寝てたりすること多いです。
あと同期に焼いてもらったハガレンまだ見てないよう見たいようおお!!
拍手返事したかったんですが、どうもページ開けなかったのでまた今度・・・!!




そういえばDSiもPSPみたくネット閲覧できるんですね!
PSPよりかは見やすいです、個人的に。

あぁ王国心すすまないよぅ・・・
これでも王国心2は一週間ぐらいでクリアしてるんだぜマジなんだぜ。


頭でかすぎたというかなんというか。



明日は朝一出勤なのでリビングで寝ます体いてぇ。
この休日で疲れが取れたような、それとも溜まったような・・・
そこら辺はよくわからないけど給料入ってたのでわーいわーい!(えええ
明日は王国心のDS同梱版がやってくるんですよ発売日!!
お金飛んでった!!!
でもDSが初期のから一気に最新版へとぐれーどあっぷです。
とても楽しみですうひひ。




そういえばイベントまで時間ないけどやる気がなくて何も手をつけてないよ困った・・・
なんでか今日もモンハンしてたとかそんな、上位にいったので地道に素材集めちう。

あー明日は早く帰ろう、早く帰れるはずだから早く帰ろう、バスないけど。
もうちょっと休日でもバス増やしたっていいと思うんだ・・・
考えたら明日朝もバスないなおわた!
間に合うけど頑張って坂道歩くか運動ー!
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]