忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うあー本当PCつけて絵を描くとか久しぶり・・・
てなわけで約二時間ぐらい日付すぎちゃったけどもそもそ。



冗談抜きで更新とかできそうにないのでサイトどうしようかなぁ・・・とかなんとか。
前と変わらないっちゃそうだけど、完全にブログサイトにしてしまおうかなぁ。



とりあえず気分的には明日と言いたい所だけど日付変わっちゃったので今日は休みです。
五連勤さすがにきつー!朝五時連続ちょっときつかった!
おかげで寝坊しちゃったてへ!(わぁい
今日休んだらまた四連勤、花火大会行きたかったなぁ。


よし、流石に眠いのでまた夜ぐらいにPCつけれたら私信とか返したいです、きゅん。
PR


なんか何時描いたか覚えてない酷い絵チャの産物でてきた・・・
そういえば絵チャとかまったくやってないなぁ、そんな時間ないのが事実ですけど・・・

パソコンも本当つけれないぐらい眠い毎日ですねむー。
ご飯食べたらうとうとし始めます、うたた寝してます。

もう暑中見舞い出せる時期になってきましたメールだしたい・・・
明日ってか日付変わってしまったけど眠くなかったら出したいな。




とかいいつつ今日は休みだったわけですがっ!
金曜日から日曜日にかけて炎天下の中お仕事してましたあつーーー
てなわけで今日はダウンしてました、軽くだるかったんだ。
まぁ金曜日は雨だったけどね!
土曜日は本気で日差しが痛かったんだ、顔真っ赤だったんだよう。
ついでに今までは送でもなかった気がするんだけど、日焼けした腕が猛烈にかゆいです。
掻いたらかるくジンマシンみたくふつふつと発疹が・・・
ずっと痒くて赤腫れしてます、痛いけど痒いよう・・・
なんか本当一年半ぐらい前からなんか肌おかしいな。






そうだ、この間映画行ったときに元バイト先に食べに行ったわけですが、とりあえず料理長メール返し忘れててごめんなさい、てへ。
話題持ちきりらしいのでしばらくいかないです、嘘です。
やっぱりから揚げおいしいなぁ・・・安上がりですかそうですか。
今度は麻婆豆腐とか食べたい。







拍手ぽちぽちありがとうございましたっ
なんというか本当何も出来なくて申しわけない・・・


してましたねDQ9!
買ってないけど、えぇ買ってないけど。
なんてーか、最近ゲーム買ってもできそうじゃないしなぁ・・・
王国心全く手をつけてないです。
個人的にはDQ9よりもDQ6がリメイクされるらしいのでそっちが楽しみです。
バーバラ育てないな懐かしいな。
今でも見ないで描ける、と思ってこれ描いてみたけど!
微妙に何かが違うような気がする・・・
でも個人的にはミレーユ派。ターニアも可愛いね!




最近パソコン触る時間ないなぁ・・・
とりあえず帰ったらご飯食べてうたた寝してます。
今日とか休みだったから良いものの、気がついたら仕事行くときに起きる時間に起きたよ風呂入ってないよ。
午後から知り合いとジラーチ取りに行くので二度寝してから風呂入りましたよえぇ。



なんというか、机の上がまたカオスになってきた・・・机触ってないのに。


なんだろうこの疲労感・・・

とりあえずキャンプ終わりましたー懇親会が激しく不必要だった件について。
入浴後に懇親会が二時間ほどあったわけですが、もう各自で円陣組んでおかしつまみながら話してる方が楽しかったと思うわけです・・・
バーベキューも雨降ってたしなー屋根あったとは言えテンション的にも微妙な!
懇親会終わった後の自由時間が一番楽しかったです。

とか。
言いたい所ですが。
その自由時間が一番楽しく一番胃を痛めた時間でもあったわけですちくしょう。

誰が悪いって同期二人が周りを巻き込んで最終的に皆が面倒臭いなこのやろー!
もう少しTPOを考えて欲しい・・・というかそこ私らの部屋。
お蔭様で別の部屋で寝ました耐えられない・・・

そんな二人と比べられて皆に和むわーとか言われたのはまぁ、いいのかもしれない。


色んな意味で疲れまくった新入社員懇親会だったなぁ。
明日普通に出勤だよこのやろう。
しかも本部で研修だよわぁい。
でも終わったら仕事場戻らなくていいんだ直帰なんだ帰るの早いよ嬉しいなぁ。





遅くなりましたが拍手ぽちぽちありがとうございますっ!
リオさん了解しました、今度時間ある時に変更しておきまっ!


今日好きなイラストレーターさんのイラスト集買って来ましたわーい!

これ→AURORA GEM

なんかこう、イラスト集とか見てたら絵が描きたくなりますよね!
てなわけで落書きでももそー。
うー休みの日は絵描きたいなぁ・・・
仕事ある日は眠くてたまらんわけで、おし、描けるときはいっぱい描いちゃおう。



今日は知り合いと出かけてきましたわぁ一ヶ月ぶり!
とりあえずマックで今DSで遊ぼうみたいなやつで爆笑しつつ、いやともだちコレクションだっけ、あれはいけん。
今度はジラーチだったか取りに行こうぜ!!




パソコン本当つけてなかったので今から相互サイトさんとかちょこちょこ巡ってきますしゃきーん。
あ、ナナエさんメールもうちょっと待ってくださいねっ!
あと私もナナエさんの絵とかもう、大好きです(電波

拍手ぽちぽちありがとうございましたっ!
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]