忍者ブログ
勇気は夢を叶える魔法。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いぞー。



三週間振りぐらいに電車乗ってがたんごとん。

せっかくの休みなのに、休日なのに・・・
一日中会社本部で部会か、にょろん。


でも電車乗るのは好きー(´ω`)

頑張るぞー。
PR
パッケージが可愛くて買ってしまった・・・
しかも粒あんとホイップとか、なんていう嫌がらせコンボ。


とか思ってましたが、美味しいです。
お茶は手放せないけど!

生地がもちもちして美味しいです、もぐもぐ。


生地だけ食べたい。



最近ついったーなう。

なんとなく始めてみました。
飽きるまでやってみます。





もう七月かー早いなぁ。
同期が次々に辞めていきます。
私だって何回もくじけたけど、とにかく将来の自分の為にお金はなんとか稼がないと・・・
ボーナスも昇給だってないけど、給料もらえるだけありがたいよね。
さーbげふん、残業とか最早どうでもよくなってきた・・・



頑張らないと・・・




そういえばアクアス行ってきましたこの間!
ペンギンかあいい・・・



ハガレン終わっちゃったー・・・
もうガンガンを買う必要性を感じnいやでもこっそり楽しみにしてる作品もあるんだよ。

連載開始からずっとハガレン見てたけど、やっぱり終わっちゃうとしょぼん・・・
せんせー個人的に獣の方はげふげふです、ぐすっ。
アニメの最終回観たいなぁ。
あの場面をアニメで、声つきで観たいです。
超ニヤニヤしてしまうよ!
ナナエさんとか絶対観てほしいです、多分本誌買われてなかったと思うのでアニメでぜひぜひーっ。




あぁねむーっ。
うぅ、寝坊した・・・



疲れ取れないなー。
プロフィール
HN:
柚間 海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■最近の状況■
なんとなく復活したい(かも
と思いつつ、仕事頑張ってます。

仕事何回辞めようかと思ったか・・・
でも頑張るお。
ツイッター
検索
てれってー。
忍者ブログ [PR]